(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大阪府大阪市】ミナミの真ん中で肉寿司を食らう…!GOLAZOさんにお邪魔しました(連続更新491日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

本日はGW初日にお邪魔した

大阪府大阪市・東心斎橋にあります

GOLAZO』さんをご紹介します〜!

炭焼肉酒場 GOLAZO
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-6-11 三ツ寺Leesビル3F
4,000円(平均)
r.gnavi.co.jp

以前から気になっていたものの

前回はお店が閉まっていて

悔しい思いをしました…(´;Д;`)

過去の記事にも書いてた!笑

www.around30girl-life.com

 

今回はリベンジです!

最高の肉寿司とご対面しました♡

ちなみにこの日は車のため

ノンアルコール…(´;Д;`)

こんなに美味しいお肉があるなら

飲みたかった…!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220501010704j:image

注文しまして

肉寿司その1が早速やってきました!

和牛の肉寿司、1貫350円!

2貫ずつ食べたいよね〜って

調子にのったかと思われたのに

2貫でも足りないくらい美味しい…( ;∀;)

口の中でお肉がとろける!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220501010645j:image

こちらは和牛タタキ!1100円也〜!

いくらは追加トッピングになります◎

200円プラスでたっぷりのいくらも

楽しめちゃうなら

追加したくなっちゃいます(๑╹ω╹๑ )

味付けは比較的さっぱりですが

いくらが良いアクセントになっている…!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220501010639j:image

こちらはネギ塩タン?やったかな?

GOLAZOさんの良いところは

炭火焼肉メインのお店なのに

焼いたお肉を提供してくださるところ!

服に匂いもつかないし

焼きたてを持ってきてくださるので

絶妙な火通しのお肉を

熱々の状態でいただくことができます◎

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220501010631j:image

ここで肉寿司その2が登場!!!

なんじゃこりゃ〜:(;゙゚'ω゚'):

和牛リブロースの大判炙り寿司

1貫600円でございます〜!!!

その名の通り圧倒的なインパクトの

お肉でございます…!!!

 


f:id:maychigocake329:20220501010634j:image

目の前でバーナーで炙ってくださり

一緒に添えられているおろし玉ねぎポン酢で

さっぱりいただきます◎

なかなかパンチの強いお肉でしたが

おろし玉ねぎポン酢が

うまくバランスをとってくれて

もたれすぎずいただくことができました!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220501010642j:image

散々お肉を食べた後は

さっぱりとしただし巻き卵を!

お出汁の効いたふわっふわの卵\( ˆoˆ )/

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220501010648j:image

こちらは牛肉炒飯!900円です〜!

お肉の良いお味がごはんに合わさって

今までにないおいしさ(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220501010656j:image

そしてこちらは

鉄板和牛チーズハンバーグ!950円!!!

チーズがもう少し濃厚だったら

言うことなし…( ;∀;)

でもお肉のジューシーさと

ぎゅっと詰まった食感は

たまりません♡最高\( ˆoˆ )/

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220501010636j:image

散々食べた後ですが

締めの気持ちで明太マヨうどんを注文◎

明太もマヨも控えめ…( ;∀;)

でもうどんがもちもちで

大変良い締めくくりでございました…

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220501010709j:image

いやいや!

まだまだ終わりません!!!

デザートは

別のお店で食べてもよかったのですが

移動した先が混んでたらな〜と思って

結局長居しちゃいました( ̄▽ ̄;)

ワッフルケーキ・バニラアイス添え!500円!

ワッフルはカリふわで

今まで出会ったことのない感じ◎

改めて、良い締めくくりでございました〜!

 

 

 

 

店内はそこまで広くなく、

換気は割としっかりされていそうでしたが

お客さんはわたしたちだけだったので

安心してゆっくりできました◎

(お店的にどうなのかは分かりません…)

サッカーなどのスポーツ観戦もできるようで

店内はサッカー色強めでした!

がっつりお肉を食べたい時は

ぜひお邪魔したいお店です〜\( ˆoˆ )/