(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大阪府大阪市中央区】いい肉の日はいい肉を食べよう〜!アメ村の肉バル UMIYA ROCK CLUBさん

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

本日はいい肉(1129)の日!

ということで肉バルのご紹介〜\( ˆoˆ )/

大阪府大阪市中央区西心斎橋にあります、

UMIYA ROCK CLUB』さんです!

tabelog.com

先輩に『何食べたい?』って聞かれて

迷わず『肉です』

と言った肉食女子日本代表です。笑

先輩的には肉って言われたらココ!

だそうです(´⊙ω⊙`)

*2022年10月上旬にお邪魔しました

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20221008123214j:image

ローストビーフやらソーセージやら

その他ステーキが山盛りの

肉食女子歓喜のプレートを注文しました!笑

個人的にはローストビーフがベストでした♡

3人でシェアしましたが

それでも満足感が半端ない…!

 

 

 



f:id:maychigocake329:20221008123221j:image

こちらは肉寿司です〜\( ˆoˆ )/

脂のノリが程よくて

口の中でとろけるこの感じ!!!

まるでトロでも食べてる気分…

チーズはダメ押しすぎるー( ;∀;)!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20221008123233j:image
f:id:maychigocake329:20221008123236j:image

もちろんデザートまで◎

カタラーナ…だったような…笑(うろ覚え)

こちらもさっぱりとしたお味で

締めにピッタリです( ;∀;)

 

 

 

 

どうやら飲み放題とか肉寿司食べ放題も

ある模様…!!!

怖い〜( ;∀;)!!!

次回は肉寿司食べ放題したい!!!

 

 

 

 

*****

UMIYA ROCK CLUB

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-27

050-5595-0860