(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

酔うと甘いものが食べたくなるのは何故なのだろう(連続更新490日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

現在、5月4日午前1時半でございます…!

眠い。笑

明日、というか厳密に言うと今日は

久々のオフでして

めいっぱい寝ようと思ってまして

万が一お昼まで寝てしまった時のために

予約投稿しておこうと思っておったのに

美味しいビールと日本酒を

これでもかってくらい浴びた(飲んだ)結果

今に至ります。笑

何回も言うようですが

眠いです。笑

それでもこんなことのために

毎日更新が490日目にして途切れるのは

許し難いので

半分寝ながらスマホをぽちぽちしております…笑

予約投稿したら寝る。死んだように寝る!!!

やらなきゃいかんことも山ほどありますが

とりあえず今は寝たい…!!!

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211005112755j:image

しかし、酔っ払った時って

いつもにも増して甘いものが美味しい…!

お写真はかなり前にいただいた

口福堂さんのどら焼きですが

今日のきんつばもめちゃくちゃ染み渡った…♡

ちなみにきんつばは

本高砂屋さんのものが

1番美味しいと思ってる!笑

高砂きんつば・銀つば | 本高砂屋 | 和菓子、洋菓子、季節のギフトを神戸からお届け

 

 

 

 

5月3日目にしてめでたく

適正カロリーをオーバーしましたが(笑)

明日明後日でリセットします( ̄▽ ̄;)