(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】2022年の節分の日は2月3日!魚よしさんで海鮮恵方巻をお願いしました

昨日は節分の日でした!

すっかり記憶が薄れておりましたが

昨年は2月2日が節分の日でしたよね(´゚д゚`)

今年は2月3日!

そんなこんなで

本日は昨日わたしがいただいた恵方巻を

皆さまに披露させていただきたいと

思います〜(*´艸`*)

ちなみに昨年は

三重県名張市の赤目口駅すぐにある

にしおか』さんで恵方巻をお願いしました◎

www.around30girl-life.com

こちらも大変美味しかったのですが

今年は地域情報誌の広告を見て

サーモンが入っているという理由だけで

同じく三重県名張市の

魚よし』さんに決めました。笑

kaisenichiba-uoyoshi.com

これで入ってなかったら詐欺(´;ω;`)!

昨日は仕事が何時に終わるか

分からないという鬼の1日だったのですが

案の定めちゃくちゃ長引きまして

母が受け取りに行ってくれました◎

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220204001714j:image

こちらが『海鮮恵方巻』です!

お値段は確か1380円とかだったはず◎

ちゃんとサーモン入ってる٩(๑´3`๑)۶!

その他にも中トロやらぶりやら盛り沢山!

こっそり入った大葉が

また良い働きしてくれてるんですよ( ;∀;)

これだけたくさん入ってて

このお値段はコスパ最強すぎやしないか…!

お魚たちも超超超新鮮で

特に大好きなサーモンが…♡

脂がほどよくのっていて

黙って食べる!と言われなくても

黙っちゃうレベル( ;∀;)!

 

 

 

 

お魚推しのお店のようなので

早くまん延防止等重点措置が解除されて

お酒の提供が始まったら良いのにな…と

思いました(´;ω;`)