(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今年のわたしの手は結構守られている!ハンドクリームさんありがとう!

すごくショッキングなんですが

一向に痩せない

(´;Д;`)!

なんでって、

その分食べてるからなんですけれども

運動しても全然痩せない!

びっくりするくらい痩せないから

もはやわたしのお肉は石と化したのか…

疑いたくなるほど(´;Д;`)!

今月中に

お正月太りからの脱却を目指していますが

後1週間ない…!

果たして間に合うのか?!

痩せない痩せない…と嘆いていたら

横から悪魔(母)が

『もう十分痩せたやないの〜』と

これまた悪魔のささやき繰り出してくるから

自分に甘々なわたしは

『ええ〜そうかしら〜♡』

なんて言ってまた食べる。

結果太る。笑

負の連鎖、断ち切れず…!!!

 

 

 

 

本日は

ご紹介したいスイーツも山ほどありますが

(その分食べたということです)

今冬の個人的イチオシアイテム

ご紹介します٩(๑´3`๑)۶

冬は毎年

引くほど手が荒れるのですが

今年は今のところ

指先がカサカサする程度で

まだ耐えられる範囲です!

皆さまコロナ禍でアルコール消毒を

しまくっているかとは思うのですが

昨年は手が赤く腫れ上がるほど

荒れに荒れてつらい日々だったので

今年はなんとしても

健康な手を維持したい…!と

冬のはじめから

ハンドクリームを肌身離さず

持ち歩いておりました◎

この冬だけでもいろいろな

ハンドクリームを使いましたが

中には大量につけても

一向に潤わないハンドクリームもあって

やきもきしたり…

そんな中『これは良い!』と

思えたハンドクリームを

皆さまにもご紹介したいと思います〜!

 

 

 

 

アトリックス ビューティーチャージ ナイトリペア

こちらは夜用!

夜寝る直前に塗って手袋をして寝ると

翌朝にはふっくら潤う手が

完成しております٩(๑´3`๑)۶

冬のはじめは別のものを使っていたのですが

べたべたするだけで

逆に手荒れがひどくなりました。笑

こっくり濃厚なクリームに、

たっぷりの美容液成分

【ローヤルゼリーエキス(保湿成分)】が

ぎゅっと詰まったカプセルを配合した

夜美容ハンドクリーム。

というだけあって手が本当に潤う!

出会えて良かった♡

 

 

 

 

ロクシタン シア ホリデー ハンドトリオ

f:id:maychigocake329:20220121135304j:image

やはりロクシタンさんは最強です…!

毎年最低でも2本は購入して

使っているのですが

今年は3本まとめ買いしました◎

まとめ買いした方がちょっとお得ってことに

今更気づいてしまった…!笑

コンパクトな大きさの割に

1本1500円くらいするのですが

やはり効き目が違う…!

手が潤うだけでなく

明らかに白くてすべすべな手になる(´゚д゚`)

かばんの中に入れていても

全然かさばらないので重宝しています!

更に言うと香りがたまらなく良い♡

特に今使っているお写真右の

『フローラルコットン』が

めちゃくちゃ良い香りでして

この香りだけで全人類は

コロッといってしまうんじゃないかと

思うほど!!!笑

決して大げさではないはず!!!

いずれにせよ

ロクシタンさんは神であります…!

わたしの手を守ってくださり

本当にありがとうございます( ;∀;)

 

 

 

 

リアルモイスチュア ハンドクリーム

こちらはこのブログでも

ちょくちょくご紹介している

ハンドクリームです◎

ロクシタンさんと比べると

やはり少し大きめのサイズ感なので

ここ最近は職場のデスクに置いて

使うことが多くなりましたが

全然ベタつかないのに

ちゃんと潤うし

何かコーティングされる感というか

守られている感じがある

ハンドクリームです。(語彙力)

かばんにはロクシタン、

デスクにはリアルモイスチュア

という感じで使い分けています◎

これでわたしの手は無敵!!!

 

 

 

 

以上3種類をご紹介しました!

正直言うと

それなりの金額を払えば

わたしの手は守られるんじゃないか…と

思いかけています。笑

どこからが高級品なのか

正直よくわかりませんが

アトリックスあたりは

ドラッグストアでも手軽に購入できますし

気軽に大量買いできそうです◎

ちなみに夜にハンドクリームを塗る際は

手袋必須です(´゚д゚`)

手袋してないと絶対取れてしまうし

手袋をつけることによって

保湿される感は確実に高まるので

ぜひスマホ用手袋を

お買い求めいただいて!笑

これとかめっちゃオススメです♡

 

 

 

 

ハンドクリームをオススメしていた

記事たち↓

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com