(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大阪府大阪市阿倍野区】クラブハリエさんのカットバーム

本日はバウムクーヘンをご紹介!

個人的にバウムクーヘンと言えば

CLUB HARIE(クラブハリエ)』さん!

clubharie.jp

今回は母があべのハルカス近鉄店で

カットバーム』を購入してきてくれたので

おこぼれに与ることに…♡

tabelog.com

 

 

 

 

クラブハリエ カットバーム  594円

f:id:maychigocake329:20220115144113j:image

紙袋に入って売られている模様◎

ホールの4分の1くらいのサイズ?

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220115144116j:image

箱で売っているバウムクーヘンは

真空パックになっているので

10日ほどの賞味期限ですが

こちらは当日中です(´⊙ω⊙`)

ふわふわ♡

ふわふわすぎてちょっと形変わってる!笑

クラブハリエさんのバウムクーヘンは

バターが効いていて無限に食べたくなる!

怖い!笑

 

 

 

 

クラブハリエさんと言えば

ラ コリーナ 近江八幡さんのカフェで

焼きたてのバウムクーヘンを

いただくことができるので

めちゃくちゃおすすめです!

clubharie.jp

わたしはまだ行ったことないけど!笑