(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県津市】バウムクーヘン専門店 トキノワさん(勝手にブログ強化週間4日目)

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

本日は通常通り、お昼の更新!

今回もずっと下書きで眠っていたシリーズ…!

三重県津市にあります、バウムクーヘン専門店、

トキノワ』さんをご紹介します~\(^O^)/

www.tokinowa-baum.com

 

2021年11月にオープンしたお店で

確か、2022年の1月頃にたまたま立ち寄りました!笑

その時何も知らなくて

へえ~くらいの気持ちでバウムクーヘンを買って

帰ってきたのですが

その後、Googleのニュースなどでも取り上げられていて

すっかり人気店に…!!!

…いや、でもその頃すでに

人気店だったような気も…あああ早く更新しておけば(´;ω;`)笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220119111937j:image
f:id:maychigocake329:20220119111940j:image

夕方頃お邪魔しまして、

どうやら焼きたてのバウムクーヘンも

売っていたようなのですが

その時はすでに売り切れ…!

ということで、カットされたバウムクーヘンを

いくつかお持ち帰りしてきました◎

 


f:id:maychigocake329:20220119111931j:image

こちらの中身は抹茶♡

 


f:id:maychigocake329:20220119111928j:image

どうもピントが合っていないような…

 


f:id:maychigocake329:20220119111934j:image

外側にごまがかかっています!!!

 


f:id:maychigocake329:20220119111943j:image
f:id:maychigocake329:20220119111947j:image

こちらはマウントバウムという商品!

3山です\(^O^)/

全体的にどのバウムクーヘンも

少し甘めで、しっとりとしています♡

しっとりとした生地がお好みの方は

ハマること間違いなし…!

 

 

 

 

お取り寄せもできます\(^O^)/

tokinowa-baum.shop-pro.jp

 

遠方の方でも気軽に美味しいお菓子を

手に入れられる機会が増えたことは

本当にありがたいですね…(´;ω;`)何目線

 

 

 

 

*****

トキノワ

〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1276-13

059-227-7800