(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

下書きに入っていたデスクめしを一気に供養する回

今週のお題「下書き供養」

 

これはきっと

わたしのための

お題…!!!

毎日更新を続けていても

書ききれないこととかがあって

もはや

下書きがアルバムみたいになってきている…!笑

ということで

本日は今週のお題にのっかって

お蔵入り寸前になっているお写真を

一挙ご紹介したいと思います\( ˆoˆ )/笑

と言っても

何でもかんでもあげるわけではなく

職場で食べたテイクアウト弁当

ピックアップしてお届けします(๑╹ω╹๑ )

この時間にぴったり!!!

デスクめし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県名張市 yuno cafe さん

f:id:maychigocake329:20210204143252j:image

 

三重県名張市、青蓮寺にあります

yuno cafe(ユノカフェ)』さんのお弁当!

 


f:id:maychigocake329:20210204143248j:image

 

メンチカツやロールキャベツなど

めちゃくちゃガッツリなお弁当でした♡

食べ応えありまくり!

個人的に

ロールキャベツのデミグラスソースが

嬉しかったです♡

揚げ物にかかっているソースは

おそらくお手製のものだと思われます!

ごまドレッシング風のマヨネーズ?

揚げ物ももりもりですが

かぼちゃのサラダやほうれん草のおひたしなど

お野菜も摂ることができます\( ˆoˆ )/

こちらで1000円也〜!

 

 

 

三重県名張市 鮨久 さん

f:id:maychigocake329:20210203193458j:plain

 

三重県名張市、百合ヶ丘にあります

鮨久』さんのテイクアウト寿司です!

握りの盛り合わせになるのかな、と思うのですが

職場でこんなもの食べたら

贅沢すぎて

ほぼその後

使いものにならない。笑

ネタも新鮮で

シャリが少し大きめです!

 

 

 

三重県名張市 Niku Machi さん 

f:id:maychigocake329:20210410180311p:image

 

(デスクがあまりにも汚いので透過処理をしております…)

だんだん気づいてきたんですが

三重県名張市限定だな、これ。笑

もっと早く気づけばよかった…!

三重県名張市の平尾、

名張駅前近くの焼肉屋さん

Niku Machi(ニクマチ)』さんの

焼肉丼です\( ˆoˆ )/

肉食女子歓喜

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

とにかくお肉がやわらかくて

あぶらがやばい…(語彙力)

口の中でとろける感じ!

ほうれん草のナムルと

キムチがついてきます\( ˆoˆ )/

タレは別添えなのですが

このタレがまた…

甘辛くて最高なんです( ;∀;)

一度ぜひ

お店にもお邪魔してみたい!

ちなみにごはんもがっつり入っていて

お腹いっぱいになります!

 

 

 

三重県名張市 火土水 さん

f:id:maychigocake329:20210311210444j:plain

 

こちらは桔梗が丘にあります、

火土水(ひとみ)』さんのお弁当!

洋食屋さんなのですが

ご覧の通りめちゃくちゃガッツリです…!

これで1500円というから

びっくりです(´⊙ω⊙`)

揚げ物やお肉はさることながら

スモークサーモンが入っているあたり

サーモン好き女子のわたしとしては

テンションの上がるお弁当です♡

この日は鴨も入っていました!

 

 

 

三重県名張市 Hatty さん

f:id:maychigocake329:20210311210656p:plain

 

名張市百合ヶ丘にあります

本格インドカレーのお店、

Hatty(ハッティ)』さんの

テイクアウトカレーです!

どうやら

今回特別に作っていただいたセット

のようです…( ̄▽ ̄;)

ナンだけでなく

サフランライス、タンドリーチキンまで

つけていただいたもので

まあ、

食べきれませんよね。笑

ナンと残ったカレーは

家に持ち帰りました。笑

とにかくタンドリーチキンが絶品です!!!

びっくりするくらい美味しい\( ˆoˆ )/

これは一度食べていただきたいです…!

中辛でしたが

まあまあ辛いです…!

職場でまとめて注文していただいたので

詳細が分からないのですが

テイクアウトされる際は

通常この量にはならないと思いますので

ご了承ください…笑

 

 

 

以上、

デスクめしをご紹介してまいりました!

今回ご紹介させていただいたものの中には

○個以上注文しないといけない、とか

宅配はしません!とか

いろいろ条件もあるかもしれませんので

一度お電話などで確認していただくことを

強くオススメします◎

 

 

 

 

president.jp

 

こんな記事もありました…!

確かにデスクめしって

仕事の延長線上にある感じがして

リラックスできないと言われれば

そうなんですよね…。

でもわたしの場合

目の前に美味しそうなごはんがあれば

いつでもどこでも幸せになれる\( ˆoˆ )/

モノによっては

『よし。帰るか。』

みたいな気分にすらなれます。笑

美味しいごはんを食べて

仕事頑張るぞー!ってなれたら

それだけで最高だと思うので

デスクめしも工夫次第!

ってところでしょうか(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

無事お披露目できてよかった…!

はてなブログさん、

素敵なお題をありがとうございました!笑