(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グダグダしたような、それでいてしっかりと生きた土曜日

昨日の夕ごはんは

豆乳鍋でございました(๑╹ω╹๑ )

 


 

今年も冬がやってきたような、

そんな気持ちになった土曜日!

(まだまだだけれども)

こちらのごま豆乳鍋のもと、

締めのバリエーションがありすぎて

毎度めちゃくちゃ悩みます…!

うどんも良し、

ごはんとチーズを入れてリゾットに

するも良し、

パスタと粗挽き胡椒を投入すると

カルボナーラになったりも…!!!

どれも美味しいんですよねえ♡

ということで

昨日も今日もしっかり栄養補給しております、

赤福でございます〜ごきげんよう〜!

 

 

 

今日も相変わらずのサクッと更新で

お届けしております(๑╹ω╹๑ )

昨日は1日オフの日でして

めちゃくちゃピアノ弾きまくって

そこからはお鍋をつつき

キングオブコントを(何気に初めて)

最初から最後までのんびりと見ました!

いや〜笑った!

コントってやっぱり面白いなあ…!

毎年決勝のあたりだけちょろっと見るだけなので

最初から見ると

『あれ?面白かったのに案外点数低い!』

とか

『ああ…プロはこういうのが好きなんだ〜』

とか分かって

そういうところも楽しめたので良かったです◎

空気階段は爆裂面白かった…\( ˆoˆ )/

1回目からこれは優勝やわ…って思えたので

優勝してくれて大変嬉しゅうございます。

 

 

 

個人的に

松本さんと他の4人の審査員さんで

ちょっと最初審査が分かれている感じが

あったのが興味深かった!

どうやって点数つけてるのかよく分かりませんが

審査員が違ったら当然結果も

変わってきたんだろうな〜とか思うと

コントも芸術みたいなもんだな…と思いました!

面白い人がちゃんと評価されたのは

素晴らしいことだと思うので

来年もぜひ見たいと思います!!!

 

 

 

実はわたくし、

本日は結構大切な日でして

前日の晩から

ドキドキしておりました…( ̄▽ ̄;)

早く今日が終わって欲しい。笑