(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コストコってすごい

本日もサクッと更新になります…( ̄▽ ̄;)

しばらくサクッと更新が続きそう…(´;Д;`)

コロナが広がってきた去年は

めちゃくちゃ暇になったんですが

今年は逆にめちゃくちゃ忙しくなっております…

 

 

 

本日は、母がコストコに行ってきたということで

マフィンをご紹介します!

 

 

f:id:maychigocake329:20210319194925j:image

これは罪!!!!!

こちらはフレンチトーストマフィンと

バナナナッツマフィンらしい!

もはやマフィンというか

ゲンコツじゃない?笑

いや、いい意味です!!!笑

お友達と行ったそうで

3つずつ分け分けしたようです( ̄▽ ̄;)

確かにこの大きさの同じものが

6つだとすごい…。

手のひらに乗せるとずしっとくる…!

どちらも美味しい!!!

 

 

 

2パック12個で799円らしいので

何と1つあたり65円ほど!!!

びっくりですよね(´⊙ω⊙`)

しかしそんな可愛いお値段に似合わず

1つあたりのカロリーは

700キロカロリー越え!!!!!

コンビニのパスタよりも高い…(´;Д;`)

でも…美味しいんですよねえええ(๑╹ω╹๑ )♡

6つも一気には食べられないので

食べられない分は冷凍しておいて

レンジで温めて食べたりしました♡

幸せ(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

早くコロナ落ち着かないかなあ…(´-ω-`)