(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・ミニストップ】飲み物ではなかった…ミニストップさんのデザートドリンク

まだまだ仕事が終わりません…( ̄▽ ̄;)

昨日はさすがにサクッと更新すぎたので

本日は『素早く・丁寧』を心がけて

お届けしたいと思います…!笑

本日ご紹介したいのは

ミニストップさんのやみつキッチンから

グルクル 飲むチョコバナナ』です!

www.ministop.co.jp

ずっと気になってたんですが

そもそもあまりミニストップに行くことがなく

先日荷物受け取りの用事を作って

行ってまいりました\( ˆoˆ )/

※一部の店舗では

すでに販売を終了している模様です…!!!

 

 

 

 

 

 

 

グルクル 飲むチョコバナナ  429円(税込) f:id:maychigocake329:20210725194217j:image

こちら!

三層になっていて下から

バナナ風味ミルクプリン → バナナピューレ →

バニラソフトクリーム です(´⊙ω⊙`)

 

 

f:id:maychigocake329:20210725194518j:image

 

上には生クリームと

とろっとしているチョコソースと

冷やすとパリッとなるチョコソースが

かかっております!

 

 

 

あれ…?

ドリンク:(;゙゚'ω゚'):?

え、え、え、

水分の要素、

どこにある?笑

ひたすら甘味攻め…!!!

嬉しいけど逆に喉が渇く…( ̄▽ ̄;)

わたしの基準としては

フラペチーノは飲み物、

飲むヨーグルトは食べ物なので

こちらのチョコバナナは食べ物ですね。笑

飲み物だと思って頼むと

結構辛い思いします。笑

デザートとしては

プリンがなめらかなのと

バナナがとてつもなく甘くて

疲れ吹き飛ぶ麻薬です…( ̄ー ̄)笑

ミニストップさんのソフトクリームは

安定の濃厚なミルクやし

最高です…♡