(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県鳥羽市】芭新萃~はなしんすい~ 釜で炊いたお米をお腹いっぱい堪能できるうれしい朝食!

こちらの記事の続きです(*´艸`*)

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

今回は朝食について書きます〜! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210505173216j:image


f:id:maychigocake329:20210505173241j:image

 

お願いしていた時間に行くと

その時間に合わせて釜でごはんを

炊いてくれておりました!

 


f:id:maychigocake329:20210505173223j:image

 

ご覧ください!

このつややかなお米( ;∀;)

湯気がたちのぼっている…!!!

これがまためちゃくちゃ美味しいんですよ!

お水が美味しいこととかも

関係あるのでしょうか?



f:id:maychigocake329:20210505173313j:image

 

だし巻き卵には明太子ソースが

添えられていました(´゚д゚`)

これは初めて!

 


f:id:maychigocake329:20210505173213j:image

 

下の真ん中、

ポテトサラダだと思って食べたら

数の子のマヨネーズ和えでした…びっくり。笑

ただめちゃくちゃ美味しかったです(*´艸`*)


f:id:maychigocake329:20210505173231j:image


f:id:maychigocake329:20210505173250j:image

 

生ハムサラダです٩(๑´3`๑)۶

オレンジも入っていて身体が喜んでいる〜!笑

 


f:id:maychigocake329:20210505173228j:image


f:id:maychigocake329:20210505173208j:image


f:id:maychigocake329:20210505173220j:image

こちらも時間に合わせて

火にかけていただいてました!

漁師汁です!

相変わらず良いお味です…٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

やっぱり旅行の朝食は

美味しいから

もりもり食べちゃいますねえ…(;´∀`)