(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

なぜ夫は妻を捨てないのだろうか

今週のお題「おうち時間2021」

 

わたしの住む三重県にも

まん延防止等重点措置が出されまして

現在外出を控えております…( ̄▽ ̄;)

仕事もリモートワークになれば良いけど

今のところそんなことは

できそうにないな…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

www.around30girl-life.com

 

前もこちらのお題について書きましたが

最近は寝る時間を惜しんで

マンガを読んでおります…笑

だってTwitterの広告が誘惑してくるんやもん!笑

おかげさまで

めちゃくちゃ眠いわ

仕事は激務だわで

もう毎日やばい。笑

いや、でもこれは半分は自分のせい( ̄▽ ̄;)

早く寝たら良いんや、っていう話!

1日24時間やったら足りんのだが〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210511002041j:image

 

f:id:maychigocake329:20210511002132j:image

 

ピッコマさんで連載されている

夫を捨てたい。』というマンガが

わたしの独身貴族への思いを

さらに強くしている気がします。笑

詳しい話はぜひ読んでいただきたいのですが

とりあえずめっちゃ胸クソ案件すぎて

余計病む!!!笑

旦那よ!察しろ!と思ってしまう。

 

でも、お母さんの

『口に出して伝えた?』というので

わたしもだいぶとグサッときまして

夫婦でも口に出さんと伝わらんもんだなあ…と

改めて考えさせられました…(´-ω-`)

にしても

飲み会で朝8時に帰ってくる旦那は嫌や。笑

 

 

 

ここでふと思うことがあるのですが

ダメ旦那に振り回される妻、

というお話って結構ある気がするのですが

ダメ嫁に振り回される旦那視点のお話って

なくないですか?

色々と調べてみたのですが

わたしの情報収集力では見つけられない…

いや、むしろないのでは?

 

 

 

そういうマンガがあったら

読んでみたいなあ〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

本日もサクッと更新でした!!!