(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県志摩市】賢島 宝生苑さんの朝食

ゆるゆる書いております

賢島 宝生苑さんに宿泊した記事の

続きでございます〜(*´艸`*)

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

今回は朝食のご紹介!

宝生苑さんの朝食は通常バイキングですが

今回はコロナの関係で

和朝食での提供となりました◎

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210918233012j:image
f:id:maychigocake329:20210918233022j:image
f:id:maychigocake329:20210918233014j:image

やはりごはんが美味しい…( ;∀;)

ザ・和朝食な感じがまた良い感じです!

バイキングは休止中ですが

ビュッフェコーナーに飲み物と

パン3,4種類ほど準備してもらってあって

自由にいただくことができました◎

パンも2つほど食べて

お腹いっぱいです…(;´∀`)!

 

 

 

宝松苑さんですが

お食事ももちろん美味しかったのですが

温泉のお湯がとにかく良かったです!

とろっとしていて

肌がすべすべになりました…♡

まだまだ三重県内にも素晴らしい旅館や

温泉がたくさんあって

県内旅も楽しめそうです٩(๑´3`๑)۶