(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新日本プロレス、こんな今だからこそ1番見たい2021年今のところベストバウト

途中まで『コロナ!クソ!』みたいなこと

書きたいな〜と思っていたのですが

うまくまとめられなかったので←

タイトルの通り

2021年5月10日現在のわたし的ベストバウト

について書きたいと思います(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

まずは。

新日本プロレスでは5月4日に2選手が発熱、

検査の結果新型コロナウイルス陽性となったことが

発表されました。

そして全選手に対してPCR検査を実施した結果

他の7選手も陽性であったことが

昨日発表されました…!

プロレスはもともとぶつかり合いのスポーツであり

気合を入れるために叫んだりも日常的であるため

感染リスクは高いはず…

逆にそのような状況の中

今まで感染者ゼロで来ていたことが

すごい…という気持ちです!

5月中は興行は難しそうですが

ちょうど新日本プロレスワールドで

追いかけられていない試合や

まだ見られていない新日ちゃんの回が

たくさんあるので

それをじっくり見る機会をいただけたと思って

ゆっくり楽しみたいと思います\( ˆoˆ )/

陽性となった選手の皆さんの

1日も早い回復を祈っております…。

 

 

 

 

2021年今日までのわたし的ベストバウト 

実は割と見逃しています。笑

ベストバウトを判断できるほど見てないような

気もしている…笑

平日は帰りも遅く

そこから2時間半の試合を見る体力も残っておらずで

結局Twitterなどで試合結果だけ見る、

という日々が4月以降続いておりました。

思い返せば2021年、結構な試合数なんですよね!

改めてすごいと思いました…!

わたし個人的には

1月4日のWRESTLE KINGDOM 15 in 東京ドームで

行われた

内藤哲也選手 vs 飯伏幸太選手

二冠戦だなあ〜と思っています!

試合内容も去ることながら

最後に内藤選手が飯伏選手にベルトを渡すシーンは

皆さん絶対涙なしには見られないと思う!!!

あの壮絶な戦いがあったからこそ

あのシーンで泣けるんですよねえ…(´;Д;`)

カミゴェ、

何回するのん!!!

って思ったもん。笑

それでも負けじと立ち上がる内藤選手に

絶対みんな感動したはず。

これがまた、

同い年対決ってところが

さらに心揺さぶられるポイント!

同じ時代を過ごしてきたお二人だからこその

名勝負がそこにはあったなあ〜と。

…ここまで書いてきて

わたしはそんな偉そうに言えるほどじゃないけどなあ…

と思って自己嫌悪に陥るやつ。笑

でもやる気はあります!!!!!

 

 

 

また必ず

皆さん元気にリングに戻ってきて欲しいと

思います\( ˆoˆ )/