(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県鳥羽市】胡蝶蘭さんの大満足な朝食!すっきり目覚める〜!

以前から書いている

胡蝶蘭』さんの記事の続きです〜!

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

本日は朝食のご紹介です(*´艸`*)

胡蝶蘭さんの今回予約したプランでは

チェックアウトが11時だったので

朝がのんびりでありがたかったです♡

ゆっくり寝てお部屋のお風呂に入って

朝食の会場に向かいます!

朝食はお食事処でいただきます◎

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211125213718j:image
お品書きが手書きで

味わい深い〜!!!

ひとつひとつ丁寧に書いていただいてあり

見るのが楽しい٩(๑´3`๑)۶

 

 

 


f:id:maychigocake329:20211125213725j:image

お味噌汁は火をつけて

あたためていただきます◎

朝からあつあつのお味噌汁が飲めるのは

嬉しい…♡

 


f:id:maychigocake329:20211125213713j:image

朝からこれだけの量を作るのは

きっと大変だろうなあ…なんて思いつつ

ありがたくいただきました(*´艸`*)

左上の手作りのお豆腐が

めちゃくちゃ美味しかったです( ;∀;)!

甘〜い卵焼きの上に明太子がのっていたのも

個人的にヒット!!!

 


f:id:maychigocake329:20211125213727j:image
f:id:maychigocake329:20211125213710j:image
f:id:maychigocake329:20211125213708j:image

煮物もお魚も良いお味◎

 


f:id:maychigocake329:20211125213722j:image
日本の朝食はやっぱり

白ごはんですよね٩(๑´3`๑)۶!

お米は三重県産のこしひかりということで

きらきら輝いているお米を

見ているだけで

身体が起きてくる感覚があります…!

 

 

 

 

やっぱりチェックアウトは

11時が良いよね〜なんて言いながら

お腹も心も満たされた旅でした♡

(結果体重も増量!!!笑)