(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今回ほどコロナを恨んだ日はない

昨日の記事はこちらでございます〜!

 

www.around30girl-life.com

 

昨日の時点では

今日の記事のタイトルは

『レスリングどんたく、閉幕』

にするつもりだったのですが

もうどうしようもないくらい悲しくて

のん気に『閉幕ぅ〜\( ˆoˆ )/』なんて

言えない事態が発生しまして

現在、失意の中

必死でキーボードを叩いております…(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210503142007p:plain

 

昨日わたしは少し帰宅が遅くなりまして

15時少し過ぎに新日本プロレスワールドに

参戦しました。

田口監督のユーモアたっぷりプロレスに癒されて

本当に幸せな時間を過ごしておったのですが

リングの消毒作業に入るまで

ジュニアヘビー級選手権試合が

無くなっていることに

わたしは全く気づいておりませんでした。笑

それもそれでどうだよ、って話なのですが

それぐらい流れが自然すぎて

見入っていたということです!

そういうことにしておいて( ;∀;)!!!

消毒作業中にSNSを見てみると

公式アカウントからのツイートに衝撃…

 

 

え…

今…なんと???

対戦カード変更…???

しかもそこで

『そういえば今日、SHO選手と田口選手

タッグじゃなかったっけ?』

ということに気づく間抜けぶり…。

 

 

 

今までも散々コロナに

振り回されてきましたが

今回ほどコロナが憎い!と思ったのは

初めてかもしれない(´;Д;`)

でも、新日本プロレスさんの

対応は素晴らしかったし

選手の皆様も悔しいと思いますが

これをパワーに変えて

また戻ってきて欲しい!と思います(´;Д;`)

 

 

 

SNSを見ていると

9割9分心配されているツイートですが

一部では

『誰か分かった』とか

『誰なんですか?』とかっていうツイートも

見かけて

すごく悲しい気持ちになりました…(´・ω・`)

誰か分かったところで

何も変わらないのになあ…(´・ω・`)

めちゃくちゃ悲しい…。

 

 

 

5月は横浜スタジアムや

東京ドーム興行も控えているので

今回発熱された選手はもちろんのこと

選手皆さんが

万全の状態で臨んでいただけるよう

ゆっくりと休んでいただきたいと思います!

 

 

 

次のわたしの興味は

お預けになったジュニアヘビー選手権試合が

横浜なのか、東京なのか…

はたまた大阪城ホールなのかということです!笑

ファンは次の楽しみに向けて

にやにやと過ごすのみ\( ˆoˆ )/