(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぜひ来年の参考に…(笑)完全に主観で考える、もらって嬉しいホワイトデーお菓子

引き続き激務が続いております故に

本日もサクッと更新します…( ̄▽ ̄;)

毎度恒例

だいぶタイムラグのある記事です。笑

しかしこの忙しさ、いつまで続くんや…(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

お返し目当てじゃないのよ

わたしは毎年バレンタインの際

職場の方にこれでもか!と

チョコを配りまくっています。笑

これは、本気で

お返し目当てとかではなく

単純に自分がプレゼントするのが好き、

というだけなので

返ってこなかったからといって

文句を言ったりすることも

もちろんありません。笑

(ちょっと寂しい気持ちにはなるけど)

 

 

 

でも職場の方は大変律儀で

皆さま毎年

美味しそうなお菓子の数々を

ご用意してくださいます。

本当にありがたい限りです( ;∀;)

この時期本気で太ります。笑

特に今年いただいて嬉しかったのが

こちら!

 

 

f:id:maychigocake329:20210319194830j:image

 

か、かわいい…!!!!!

 こちら、三重県津市にあります

ボンマルシェ』さんのマカロンです♡

 

tabelog.com

 

前から気になっていたお店!

カラフルな見た目もさることながら

とにかく甘くて美味しい…!

外側はサクッとしているのですが

中は甘〜いクリームがサンドされていて

一口食べただけで

それはそれは幸せな気持ちになります(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

正直なところを言うと

チョコをいただくことが多いので

マカロンはめちゃくちゃ嬉しい…!!!←

いや!全部嬉しいんですよ!

なんならチョコも

全部美味しくてすぐ無くなる!

(そしてすべてがわたしの肉になる!)

逆に申し訳なくなるくらいなんです( ̄▽ ̄;)

皆さまに逆に気を遣わせているのでは…と

思ってしまう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

よろしければ

来年のホワイトデーは

マカロンでいかがでしょうか?(おい)