(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県鳥羽市】美しい景色とあなたの瞳に酔いしれる♡鳥羽のデートスポットに乗り込む!!!

激務((((;゚Д゚)))))))!!!

何この忙しさ!!!

ということで本日は

めちゃくちゃサクッと更新します…笑

 

 

 

 

 

 

 

鳥羽のデートスポット 城山公園

本日は

三重県鳥羽市にあります、

城山公園』に行ってきた記事を◎

 

www.iseshima-kanko.jp

 

とっても見晴らしが良くて

お天気が良いと

遠くまで見渡すことができます!!!

 

f:id:maychigocake329:20210304201039j:image

 

鳥羽水族館が眼下に見えます\( ˆoˆ )/

そして真っ青な海と空!

癒されます〜♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210304201047j:image

 

城山公園は

おそらくこちらのモニュメントが

有名なのではないかと思われます!

♡TOBA…!!!

かわいい〜!!!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210304201027j:image

 

こちらが入り口の目印です!

駐車場あり、とのことだったのですが

わたしにはどこが駐車場だったのか

結局よく分かりませんでした…( ̄▽ ̄;)

駅前の駐車場に止めたのですが

ちょっと歩くんですよね…。

 

 

 

桜にはちょっと早い時期に行ったので

きっと桜が咲いてる季節だったり

冬のライトアップの時期は

もっと盛り上がってるんだろうな〜

と思います!

 

 

 

以上!

サクッとしすぎてて絶対伝わらん!笑