(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県伊賀市】本格中華 香龍さん(勝手にブログ強化週間5日目)

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

本日もお昼更新を逃しました…( ̄▽ ̄;)

たまに中華がめっちゃ食べたい!って時

ありませんか?笑

本日は、そんな禁断症状が表れている

あなたに送る!

三重県伊賀市の『香龍』さんを

ご紹介したいと思いますー\(^O^)/

tabelog.com

 

セットがとにかくボリューミーで

それでいてよきお味…という

奇跡の中華料理屋さんなのですが

わたしはもっぱらディナーでお邪魔する率

高め…!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220119112052j:image

こちらはあんかけ焼きそば!

もちっとした麺に濃い味のあんが絡んで

食べ応え抜群です(゜Д゜)

量もかなり多いので

この時は母とシェアしました( ̄▽ ̄;)

この日は他にも餃子やチャーハンなどを

注文して

満腹でございました…\(^O^)/

なぜか餃子とチャーハンのお写真が

なかった…(´;ω;`)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220119112041j:image

こちらは別日にお邪魔したときに

注文したみそチャンポンです!

これがまた…辛みが割とあるのですが

みそのまろやかさもあって

ほどよく…と思っていたら

後から辛さがあああ!!!笑

辛いものが好きな方は

絶対ハマるお味\(^O^)/

個人的にはもう少し麺がかためだと

嬉しかったかも…♡

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220119112047j:image

こちらは鶏のからあげです◎

外はパリッと、中はジューーーシーーー!

一口食べた瞬間、パリッ!とじゅわっ!が

同時にやってくる\(^O^)/

幸せ…!!!

 

 

 

 

どれも美味しいのですが

実は1番のおすすめはお通し!!!

毎回なのか分かりませんが

鶏皮を揚げたものが出てくる時があって

これがめちゃくちゃに美味しい(´;ω;`)!

この世の食べ物とは思えぬ…!!!笑

アルコールを頼んだら

出していただけるんかな?

 

 

 

 

*****

香龍

〒518-0131 三重県伊賀市ゆめが丘2丁目5−1

0595-24-2536