(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

この熱い思いよ…どうか冷めないで!これからの季節にめっちゃ重宝するタンブラーをご紹介!

最近また雑記ブログの様相を呈してきました…

いろいろ書きたいことがあるから

どれかに特化することって

実はめっちゃ難しいのでは…?と

思ったりしています(;´∀`)

これからもメインは旅行とグルメで

その他にもいろいろなことを

更新していきますので

ぜひともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

本日は、一家に1つは持っておきたい

タンブラーのご紹介です!

一家に1つと言わず

1人1つは持っていてほしい!笑

超おすすめでございます(*´∀`*)!

 

 

 

 

CB JAPAN タンブラー GOMUG  Mサイズ

f:id:maychigocake329:20210628013151j:image

こちら!

CB JAPANさんの『GO MUG』という

保温ステンレスタンブラー(マグ)です!

cb-j.com

完全なる衝動買いだったのですが

これがねえ…本当にすごい!

 

 

 

 

GO MUG タンブラー Mサイズ 460ml(グラス/マグカップ/タンブラー)|BIRTHDAY BAR(バースデイバー)のファッション通販 -  ZOZOTOWN

(画像お借りしました)

ちょっと詳しいことはよく分かりませんが

真空2層構造で

めちゃくちゃ保温性に優れています!

あたたかいものはあたたかいままに、

冷たいものも冷たいままに!

長〜く保ってくださいます( ;∀;)

わたしはMサイズを購入したのですが

まあ…わたしの手にすっぽり!という

サイズ感ではないと言えばないのですが

この保温性は本当にすごい!!!

通常のマグカップの

少なくとも3倍くらいは長持ちしてると

思われる…(個人の感想なので個人差があるかも)

氷も結構持つから

飲み物が薄くならない٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

 

そしてさらにすごいのが

こちらのGO MUG、

自らがタンブラーとして使われる

だけでなく!

コンビニなどで買った

カップのコーヒーと重ねると

保温してくれるという素晴らしさ( ;∀;)!

車にこのマグ置いてあったら

わたしはちょっと邪魔やなって思うから

家でしか使っていませんが

長距離の運転をされる方とかは

めっちゃありがたいと思う!!!

 

 

 

 

これからの季節、

あたたかい飲み物が恋しいですので

ぜひ!

1人1つご購入を(*´艸`*)!!!笑

(回し者みたいになってる)