(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【愛知県名古屋市】名古屋で出会えた!大好きなプレスバターサンド

相変わらず爆食は止まりません…( ;∀;)

だって美味しいんやもん!!!

(言い訳にもならん)

宣言したんやから

ちゃんとダイエット頑張らねば…!

そんな本日も素敵なスイーツをご紹介\( ˆoˆ )/

多分、以前は東京駅にだけあったんかな?

お土産でいただいて

その美味しさに感動したんですが

なんと名古屋で

出会ってしまいましたあああ\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

プレスバターサンドとバターケーキ(キャラメル)

f:id:maychigocake329:20211119130819j:image

buttersand.com

バターサンド専門店の

PRESS BUTTER SAND

名古屋の三越さんにお店がありました!

ホームページ見たら

今は関西方面まで出店されていて

結構手軽に手に入りそう\( ˆoˆ )/

嬉しい!!!

 

 

 

バターサンド(15個入) | 商品詳細 | 高島屋オンラインストア

プレスバターサンド〉バターサンド・ケーキ詰合せ(栗・キャラメル)12個入 | 商品詳細 | 高島屋オンラインストア

2枚のお写真はお借りしました…!

バタークリームとバターキャラメルという

最強のおデブ食品を組み合わせてしまった…!

言うまでもなく美味しい…( ;∀;)

今回初めてバターケーキなるものに

出会ったのですが、これがまた…

ふんわりとしたケーキの間に

こちらもプレスバターサンドと同じ

バタークリームとバターキャラメルが!

幸せ!!!笑

 

 

 

 

オンラインショップでも購入できるので

プレスバターサンドが

グッと近くなった気がします…♡

PRESS BUTTER SAND | プレスバターサンドbake-the-online.com

 

amazonさんでも!

 

また頼んでみよう〜!!!