(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シャトレーゼさんでスイーツ爆買い

本日はシャトレーゼさんで購入してきた

スイーツをサクッとご紹介します〜!

最近サーティーワンアイスクリームさんの

31の日がなくなってしまって

シャトレーゼさんのアイスクリームを

買う機会が増えました◎

(でも本日はアイスの紹介はありません!笑)

シャトレーゼさんはアイスだけじゃなくて

いろいろなスイーツがあって

選ぶのも楽しい\( ˆoˆ )/

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210403005021j:plain

こちらは豊酪です!

www.chateraise.co.jp

ブッセなのですが

いろいろな種類があります\( ˆoˆ )/

ゴルゴンゾーラ&蜂蜜も美味しいです♡

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210417143515j:image

こちらは北海道大納言どらやきです!

www.chateraise.co.jp

生地がふわふわ♡

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210418132725j:image
f:id:maychigocake329:20210418132719j:image

こちらは富士の名月です!

www.chateraise.co.jp

こちらもいろいろな種類があるのですが

個人的にはこちらの小倉クリームが1番好き!

 

 

 

シャトレーゼさんは

糖質カットのスイーツなんかも

お取り扱いがあって

スイーツ好きには天国のような場所で

ございます(๑╹ω╹๑ )

他にもかりんとう饅頭とか

シュークリームも大変良きです♡

 

 

 

アイスだとこちらがめっちゃおすすめ!

www.chateraise.co.jp