(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・ファミリーマート】ジョブチューンの影響を受けてファミマさんに走ったわたし

本日はファミリーマートさんのスイーツを

ご紹介します\( ˆoˆ )/

先日のジョブチューンで紹介されまして

大いに影響を受けました。笑

www.family.co.jp

本日はこの中から2つをご紹介!

 

 

 

とろけるクリームわらび餅 230円(税込)

f:id:maychigocake329:20210828173828j:image

つるつるもちもちのわらび餅!

きっちり掴めないくらいつるつる( ゚д゚)

テレビでもスイーツの巨匠たちが

おっしゃっておられましたが

黒みつがめちゃくちゃ美味しいです!

 

 

 

抹茶のフィナンシェ 160円(税込)

f:id:maychigocake329:20210828173841j:plain

抹茶の中にふわっとバターの香りがある!

抹茶の苦みもあって

とてもコンビニスイーツとは

思えない…:(;゙゚'ω゚'):

クオリティ高すぎです

ファミリーマートさん…!!!

 

 

 

ジョブチューンで紹介された翌日

早速ファミリーマートさんに

寄ったわけなのですが

びっくりなことに

シュークリームとクリームシフォンは

売り切れ…:(;゙゚'ω゚'):

クリームシフォンは以前

ご紹介をしておりましたこちらです\( ˆoˆ )/

www.around30girl-life.com

 

そういえばファミリマートの

濃厚カスタードシューって

食べたことないなあ…

www.family.co.jp

お写真で見る限り

クリームみっちりの絶対美味しいやつ!

今度は濃厚カスタードシューが

食べたい\( ˆoˆ )/