(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新しく購入したデスクがわたしをサボらせてくれない

今週のお題「サボる」

 

今日もサクッと更新です…!

まだまだ激務は続きます(´;Д;`)

 

 

 

さてさて、先日のことですが

1年以上かかってやっと部屋にデスクを

置くことができました◎

f:id:maychigocake329:20210828173205j:image

某ホームセンターで

とてつもなく可愛いセットと

運命の出会いを果たしました!

部屋で作業ができるようになったのは

本当にありがたい( ;∀;)

今までリビングにパソコンを持っていって

作業をしていたので

自分の部屋にこもって深夜まで

作業できるのはありがたい…( ;∀;)

 

 

 

デスクに運があるのか

デスクを置いてから立て続けに

仕事が舞い込んできまして

嬉しい悲鳴でございます…!

いや!忙しすぎて全然嬉しくない(´;Д;`)!笑

 

 

 

普段からサボりたがりのわたしですが

今週あたりは結構必死で

頑張らないといかんやつですなあ…( ̄▽ ̄;)