(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県鳥羽市】朝から丁寧な朝食でスッキリとした目覚め!

前回からの続きでございます(๑╹ω╹๑ )

三重県鳥羽市にあります

鳥羽国際ホテル 潮路亭さんにお邪魔した際の

記事でございます!

※緊急事態宣言発出前のことを

記事にしております!

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210828173558j:image

お品書きです〜!

朝から凝ったメニューが並びそう…!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210828173606j:image

新姫という柑橘系の果物?が入った

豆乳ハチミツです◎

豆乳がしぼりたてっぽくて

新姫と合わさってめちゃくちゃスッキリする…!

 

 

f:id:maychigocake329:20210828173602j:image
f:id:maychigocake329:20210828173555j:image

こちらはとうもろこしの冷製すり流しです!

こちらもとうもろこしの甘さが良い感じです♡

 


f:id:maychigocake329:20210828173616j:image

特製の十三里羊羹が( ;∀;)!

十三里とは、

九里(栗)より美味しい十三里(さつまいも)という

江戸時代のダジャレから来ているようです!

確かに美味しい♡

朝から羊羹ってなかなかないですよね( ̄▽ ̄;)



f:id:maychigocake329:20210828173620j:image

お魚はメロウだったのですが

これがまた、めちゃくちゃ美味しい!!!

身がふっくらしている上に

程よく脂がのっていて最高です♡

 

 

f:id:maychigocake329:20210828173546j:image

鰻巻き…( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

朝からこんなもの食べたら

口腫れますよ…笑

贅沢すぎるー!!!

 

 

 

今回の朝食はちょうど良い量でした!

お腹いっぱいにはなりましたが

苦しい〜みたいなほどではなかったので

ひとつひとつ味わうことができました◎

鰻巻きが出てきたのにも感動しましたし

朝ごはんでも

すべてのお料理が丁寧に作られていて

感動の連続でした( ;∀;)