(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【京都府亀岡市】すみや亀峰菴さん ご飯が美味しい朝食

本日は前回の夕食に続き

すみや亀峰菴さんのご朝食を紹介します\( ˆoˆ )/

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210818214134j:image
f:id:maychigocake329:20210818214153j:image

朴葉味噌!松茸おこわ!

これは朝からテンション上がるやつ\( ˆoˆ )/!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210818214120j:image

こちらはぶどうのお酢\( ˆoˆ )/

牛乳で割っていただきます!

朝からスッキリ!

 


f:id:maychigocake329:20210818214123j:image

まさか京都で朴葉味噌がいただけるなんて…

涙です( ;∀;)!

ご飯にのせて食べるようオススメされたのですが

美味しすぎて止まりませんでした( ;∀;)

 


f:id:maychigocake329:20210818214146j:image
f:id:maychigocake329:20210818214110j:image
f:id:maychigocake329:20210818214206j:image

おぼろ豆腐は塩をひとふりして

いただきます!

びっくりするほどのなめらかさ…( ゚д゚)

 


f:id:maychigocake329:20210818214139j:image

こちらは松茸のおこわです!

松茸の主張強め…幸せ\( ˆoˆ )/!

 


f:id:maychigocake329:20210818214209j:image

食後にコーヒーをいただきました◎

 


f:id:maychigocake329:20210818214156j:image

なんとコーヒーと一緒に

クッキーが出てきました(´⊙ω⊙`)

朝から!!!

でも嬉しい( ;∀;)!

ちゃっかりいただきました♡

 


f:id:maychigocake329:20210818214130j:image

お食事処の中心に大きなお釜がありまして

ご飯はこちらで炊いていただいているようです◎

とっても美味しかったです\( ˆoˆ )/