(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

コメダ珈琲店さん レタスクラブさんとの共同開発・ジェリコスイートパープル

*本ページはアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

皆さま…こちら、ご覧になられました…?

www.komeda.co.jp

コメダ珈琲店さんで現在販売中の

パンチの効いてる、

いや、むしろパンチしか感じない

パープルスイーツ

パープルモンブランはいわゆる

紫いものモンブランなのでまだしも…

他のスイーツはもはや紫のインパクトが

強過ぎて…( ̄▽ ̄;)

ぜひ一度この目で確かめたい!と思って

待ち時間のタイミングで行ってきました!

 

 

 

 

ジェリコ スイートパープル  680円(税込、店舗によって640〜880円)

f:id:maychigocake329:20231113145521j:image

ご覧ください…!

このとんでもない紫色:(;゙゚'ω゚'):

たっぷりのホイップクリームの上から

黒ごまのソースと玄米あられが

かかっているという

スタート前からすでに

異種混合格闘技の様相を呈しています…!

ジェリコは普段あまり注文しないのですが

今回は冷たいものが飲みたくて

チャレンジしまして

まずびっくりしたのが

コーヒーゼリーの量がとてつもない!

半々、もしくはコーヒーゼリーの方が

やや多いのではないかってくらい:(;゙゚'ω゚'):

紫いもの濃厚な甘さと

ビターなコーヒーゼリーが合わさって

あまり体験したことのないお味に

仕上がっておりました…!

紫いもは大好きですが、このスイートパープルは

とにかく紫の主張が強すぎて…( ̄▽ ̄;)

わたしはちょっと

一口目飲む(食べる?)のに勇気がいりました…!

お味はさすがコメダ珈琲店さん!なので

次回近日中にシロノワールもいただきたい!

ちなみにモンブラン以外は

11月下旬頃までのお取り扱いだそう◎

急がねばー!!!