(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】パンロードさんのみんなが幸せになるパンたち

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

本日は三重県名張市、

のどかな田んぼ道にあるおしゃれなパン屋さん、

パンロード』さんをご紹介します!

tabelog.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by パンロード (@panroad2002)

www.instagram.com

最寄駅からは徒歩40分とかなので

(田舎あるある)

基本車でないと行けない場所…( ̄▽ ̄;)

ボーッと走ってると

一瞬通り過ぎそうになる、

一軒家のような佇まいです◎

旗が立っていたのでなんとか

通り過ぎずに済みました…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

お店のパンはどれも天然酵母!

自家栽培のお野菜や果物を使って

パンを作られている模様です(´⊙ω⊙`)

卵や乳製品、

小麦を使用しないパンもあって

どなたでも楽しんでいただける

パンを販売されています!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20221116111441j:image

こちらはライ麦100という

ライ麦酵母、有機ライ麦、フルーツナッツシード

という組み合わせの

パウンドケーキのようなもの◎

こちらは量り売りでした!

確か1g3.6円とか3.8円とかそんな感じで

こちらは1切れ300円くらいでした!

何だか今まで出会ったことのない食感…

甘さはドライフルーツだけなので

さっぱりとしています!

身体が喜んでいる…( ;∀;)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20221116111444j:image

こちらはInstagramでもご紹介した

紫いもカスタードというパン◎

こちらは卵と甜菜糖が使用されています!

ふっくらとした生地の中に

甘〜いカスタードがぎっしり!

可愛らしい見た目も魅力的です♡

 

 

 

 

ちなみにテイクアウト専門のお店で

店内での飲食はできません◎

他にもアップルパイやピザなど

気になるパンがたくさん…!

生活雑貨もお取り扱いされていて

ちょっと不思議な空間でした…(´⊙ω⊙`)

おしゃれな雰囲気やけど

どこか懐かしい、そんな

あの場所にあるからこその

パン屋さん!という感じでした!

 

 

 

 

*****

パンロード(pan road)

〠518-0737

三重県名張市安部田4806-3

0595-64-7536