(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポムの樹さんのオムライス ミニサラダセット

やっと落ち着いてきたあああ…!

それでも仕事が終わったわけではないので

まだまだ追われているには

変わりないのですが

少し心に余裕が出てきました♡

あともう少し〜!!!

 

 

 

 

本日は全国各地に店舗がある

大人気オムライス専門店

ポムの樹』さんのオムライス

ご紹介いたします〜!!!

www.pomunoki.com

 

オムライス専門のチェーン店って

実はそんなにないのでは…?

と思ったりしたのですが

そんなことない?笑

ちなみにポムの樹さん、

わたしの地元・三重県には

ございません。笑

三重県にもぜひ…

絶対週4くらいでは通います!!!笑

今回は大阪府・堺駅のプラットプラットにある

ポムの樹さんにお邪魔しました◎

 

 

 

 

牛バラと生モッツァレラのデミグラスソースオムライス ミニサラダセット

f:id:maychigocake329:20220607142908j:image

今回はお腹が空いていたこともあって

ミニサラダセットにすることに◎

これは…ミニ…と言われればミニやけども(;´∀`)

お野菜もしっかり摂ることができます!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220607142904j:image

そしてこちらは

牛バラと生モッツァレラの

デミグラスソースオムライスです!

お肉とデミグラスソースがよくて

こちらを選んだのですが

純粋にチーズとデミグラスソースでも

良かったかなあ…(;´∀`)

生モッツアレラはもっちもちです♡

デミグラスソースはやはり神だ〜!!!

 

 

 

 

ポムの樹さんのオムライスは

SS、S、M、Lの4サイズ展開となっており

それぞれ

SSサイズ・・・お茶碗1.5杯分、たまご2個

Sサイズ・・・お茶碗2杯分、たまご3個

Mサイズ・・・お茶碗3杯分、たまご4個

Lサイズ・・・お茶碗6杯分、たまご6個

となっております(´゚д゚`)

MサイズからのLサイズの

強力なサイズアップ感!!!笑

ちなみにごはんも

バターライス、ケチャップライス、

和風ライスから選ぶことができるし

オムライスの種類も凄まじいのです…!

毎回新しいオムライスと

出会うことができて

なんとも幸せな場所です…( ;∀;)!!!

お取り寄せもできちゃったり

オムライスの種類によっては

テイクアウトも可でございます(*´艸`*)

 

 

 

 

三重県にできたら

毎日でも通いますので

ポムフードグループさま…

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m