(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大阪府大阪市】念願のCOLONY by EQIさんへ!しゅわっといなくなるブリュレパンケーキとドレス・ド・オムライス(連続更新472日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

以前記事にしました、

大阪府・心斎橋の行ってみたいお店

www.around30girl-life.com

 

こちらでご紹介したお店の中のひとつ、

COLONY by EQI』さんに

お邪魔してきましたのでご紹介します\( ˆoˆ )/

colonybyeqi.business.site

 

お邪魔できて嬉しい〜!!!

 

 

 

 

ブリュレパンケーキ  1280円

f:id:maychigocake329:20220326224031j:image
f:id:maychigocake329:20220326224033j:image
f:id:maychigocake329:20220326224018j:image
f:id:maychigocake329:20220326224016j:image

 

いろいろな角度から撮ってみました。笑

スフレパンケーキの上に

パリッとキャラメリゼされたお砂糖が

のっています(๑╹ω╹๑ )

提供してくださったスタッフさんが

すごくふわふわで

すぐに形が崩れてしまいますので

気をつけてお召し上がりください!

みたいなことをおしゃっていて

どんなにふわふわなんやろう…と

ドキドキしながらいただいたところ

すごく変わった食感(´⊙ω⊙`)!

口に入れた瞬間

くしゅっと溶ける…というより

とろける感じ(´⊙ω⊙`)

こんなにくしゅっとしているのに

どうやって形を保っているのか

不思議なくらい!笑

ふわふわとはまた違うような…

新しいパンケーキとの出会いでした♡

ちなみにドリンクは

珍しくホットの紅茶にしました◎

 

 

 

 

ドレス・ド・オムライス デミち〜ず  1180円
f:id:maychigocake329:20220326224023j:image
f:id:maychigocake329:20220326224028j:image

今回お友だちと15時ごろお邪魔したのですが

久しぶりにお会いして

今までの積り積もった話をしているうちに

時間は18時に:(;゙゚'ω゚'):笑

ということで

ディナーもこちらでいただくことに!

こちらも気になっていた

ドレス・ド・オムライス\( ˆoˆ )/

でも以前見たお写真とは

ちょっと違う感じ…!笑

思ったより可愛らしいサイズで

あれ?と思いましたが

パンケーキを思う存分食べた後だったので

このくらいのサイズで嬉しかった( ̄▽ ̄;)

デミグラスソースとチーズが

オムライスとちょうど良いバランスで

大満足です♡

卵もわたしの好みなかたさ!

ケチャップのオムライスも好きですが

デミグラスソースも好き〜!!!

 

 

 

 

夜遅くまでやっているお店なので

ゆっくりできて

楽しい時間を過ごすことができました◎

ややお席の間隔が狭く

にぎやかな店内ですが…( ̄▽ ̄;)

フレンチトーストも気になったので

今度はフレンチトーストをいただきに

お邪魔したいです〜!