(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【大阪府大阪市】食べたら幸せになれる?幸せのパンケーキ

本日は大阪府大阪市、

幸せのパンケーキ』心斎橋店さんを

ご紹介します\( ˆoˆ )/

magia.tokyo

※現在は緊急事態宣言期間中のため

臨時休業されています…(´;Д;`)

 

随分長いこと

大阪に行けておりません(´;Д;`)

こちら、実は3月から

ずっと下書きで眠っていました。笑

早く書けよ!という

ツッコミが聞こえてきそうです…( ̄▽ ̄;)

半年も前だなんて

自分でもびっくり( ̄▽ ̄;)

ここまでコロナが再拡大するとは

あの頃想像もしてなかったなあ…

 

 

 

実は本日ご紹介する『幸せのパンケーキ』さん、

近くを何度も通りかかっていて

いつも行きたいな〜と思いつつ

なかなか行けておりませんでした!

今回ちょっと時間があったので

お邪魔することに!

母の事前情報で

結構並ぶ、と聞いていたのですが

お昼前に行ったこともあってか

スムーズに入店できました◎

お昼前に入ったのでランチも兼ねます!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210324234812j:image

まずはホットコーヒー◎

やはりパンケーキにはブラックかなと…!

 


f:id:maychigocake329:20210324234824j:image

こちらはパンケーキ&きのこチーズオムレツです!

ホイップも一緒についてきたので

お食事もデザートも楽しめちゃう!幸せ\( ˆoˆ )/

いわゆるスフレパンケーキなのですが

外側は思ったよりもしっかりめだったので

余計に中のふわふわ感が引き立ちました!

サラダもついている上

パンケーキに負けないくらいふわふわの

オムレツまでついているので

全部堪能した…幸せ…♡

思わず2回も幸せって言っちゃいました。笑

オムレツにはトマトソースがついているのですが

トマトの果肉?が割と残っていて

トマトそのものの美味しさが

ガツンと伝わってきました(´⊙ω⊙`)

こだわりはパンケーキだけじゃない…!

 

 

 

緊急事態宣言が明けたら

今度はスイーツ系のパンケーキも

食べに行きたいなあ…。

と言いつついつになることやら…( ̄▽ ̄;)