(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【コンビニ・ファミリーマート】あんこと黒みつのシュークリーム

本日はファミリーマートさんで出会った

あんこと黒みつのシュークリーム』を

どどんとご紹介します\( ˆoˆ )/

www.family.co.jp

好きすぎて

現在2日連続で購入しています。笑

THE☆デブ活!

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210811221509j:image

ホームページによりますと

東京都・日本橋の和菓子の老舗和菓子屋さんの

榮太樓總本舗』さんが監修された

和風のシュークリームだそう!

www.eitaro.com

いや、普通にきんつば食べたい。笑

つぶあんと黒みつのホイップが入った

シュークリームで

和と洋の素敵なコラボレーションでございます!

ホイップ6・あんこ2.5・スペース1.5(笑)くらいの

割合ですが

とにかくあんこの主張がすごい。笑

さすがすぎる…( ̄▽ ̄;)

黒みつはほんのり感じるくらいですが

黒みつと生クリームって

意外と合うんだなあ…と感心してました。笑

辿り着いた結論といたしましては

ホイップの包容力が

半端ない

という感じでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

カスタードとはまた違った

新しい美味しさとの出会いでした♡