(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】最強の食パン専門店『HARE/PAN』さんがOPENしたので行ってきました!

本日は4月15日に名張市内にOPENしました

純正食パン工房 HARE/PAN』さんをご紹介〜!

 

www.hare-pan.com

 

ずっと気になってはいたのですが

夕方くらいに通りかかるとだいたい売り切れで

なかなか出会えず…( ;∀;)

先日母がやっとゲットしてきてくれたので

いただきました♡

ちなみにHARE/PANさん、

お取り扱いは純生食パンのみ!ということで

食パンへのこだわりと自信を感じます…(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

純生食パン  1本(2斤分) 800円(税別) 

 

(こちらのお写真は

ホームページからお借りしました!

ありがとうございました!)

 

HARE/PANさんの食パンは卵不使用なので

アレルギーをお持ちの方でも

安心して食べられるものになっているそう!

(はちみつが入っているので

小さいお子さんは注意が必要です!!!) 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210515172448j:image

 

家に帰ったら切られた状態で置いてありました。笑

焼かずにそのまま、

何もつけない状態でいただいたのですが

とにかく甘い!そしてふわふわ♡

何もつけていないのに

食べた瞬間口に甘さが広がります!

勢い余って2枚も食べてしまった…笑

 

 

 

生食パンと言えば今まで

乃が美銀座に志かわを思い浮かべてましたが

またちがったお味を楽しむことができました♡

 

 

 

yoyaku.toreta.in

 

こちらから簡単に

お取り置きの予約ができます٩(๑´3`๑)۶

これは嬉しい!

このブログを書いている時に知ったのですが

全国に店舗があるんですね(´゚д゚`)

ぜひお近くのHARE/PANさんに

お立ち寄りください〜٩(๑´3`๑)۶