(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サブスク沼にハマった…パンスクさんでパンのサブスク始めました(連続更新434日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

南知多の旅をご紹介中ですが

本日はサブスクのお話を!

突然ですが、皆さまは『サブスク』を

利用されてますか?

Apple MusicやらAmazon Prime Videoやら…

以前までのわたしは『サブスク』と聞くと

定額で“音楽やら映画を楽しむもの

という認識がありました!

最近では食べ物やら飲み物、なんとお花まで!

さまざまなものが定額で楽しめるサービスが

どんどん登場しております!

ブログでも何度もご紹介しておりますが

わたしも現在はPostCoffeeさんで

コーヒーのサブスクを楽しんでおります◎

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

www.around30girl-life.com

 

そして今回、新たに

パンのサブスクを『パンスク』さんで

始めました〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

pansuku.com

本日は先月のことになりますが

パンスクさんでお届けいただいた

パンたちをご紹介したいと思いますー!!!

 

 

 

 

パンスクさんでは

1回2900円(+消費税8%)と

送料…いえいえ、パンの旅費!780円の

合計3990円

8個前後のパンをお届けしてくださいます◎

日本全国どこかのパン屋さんから

はるばる我が家にやってきてくれるのですが

どこのお店からかは

届くまでのお楽しみ(*´艸`*)

パン好きのわたしとしては

新たなお店を発見できる喜びと

知らないパン屋さんに出会える幸せで

届く日が待ち遠しくて仕方なかった!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220308093707j:image

メールの一部を引用します◎

こんなかわいらしい感じで

ご連絡をくださいます(*´艸`*)

期待感はMAX!!!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220308093701j:image

ここでお店の情報が分かりました!

代官山なんておしゃれな街の

パン屋さん…!

しかもわたしの知らないところ٩(๑´3`๑)۶

一体どんな素敵なパンが届くのか

そわそわしながら待ちました!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220308093704j:image

届いた後にはこんなメールも◎

遠いところから我が家に来てくれて

本当にありがとう♡

 

 

 

東京都渋谷区・代官山 GARDEN HOUSE CRAFTS さんのパンたち

今回お届けしていただいたのは

東京都渋谷区代官山にあります

GARDEN HOUSE CRAFTS』さんの

パンたち♡

 

 

 

会員ページのお店紹介文には

「食べる」ことを通して、

人と人を繋ぐ存在になるような

お店を目指し、

素材にこだわった焼き立てのパンに、

季節の具材を挟んだ

手作りサンドウィッチなどを

提供するベーカリー。

アメリカを中心に人気の高い

タルティーンベーカリーから受け継いだ

ルヴァン種を大切に継ぎ足しながら、

「本物のカンパーニュ」を

作り続けています。

厳選した小麦と自家製酵母で焼き上げる

柔らかい酸味のカンパーニュは、

トーストにしてオープンサンドにするのが

おすすめです。

本物のカンパーニュ…!

楽しみすぎる٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220211195755j:image
f:id:maychigocake329:20220211195757j:image

箱を開けると

お店の詳細が入っておりました◎

デザインまでかわいいなんて…

反則!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220308100149j:image

f:id:maychigocake329:20220308100152j:image

今回はこちらの7種類が

届きました◎

それぞれのパンの詳細が見られるのも

嬉しい♡

すべてのお写真を撮りきれなかったので

一部をご紹介◎

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220211195802j:image

ちなみにパンたちは冷凍便でやってきます!

冷凍したら美味しくないんじゃ…

と思っているそこのあなた!!!

パンスクさんでは

解凍しても美味しくいただけるよう

焼き直し方も丁寧な説明が

ついております( ;∀;)親切すぎ!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220211195805j:image

こちらはオリーブのフォカッチャです!

オリーブ自体ももちろん美味しいのですが

第一声

『オリーブとフォカッチャって

こんなにも相性抜群なの…?!』

って感じでした。笑

フォカッチャと言えば

オリーブオイルと塩をつけて

いただくのが美味しいと思っているのですが

オリーブの実を入れるっていう発想は

田舎者のわたしにはなかったよ!!!笑

そしてフォカッチャが

もっっっっっちもちなんです…!

もちもちレベル10000くらい!!!

赤ちゃんのほっぺ(´゚д゚`)!

こちらをいただいてから

しばらくフォカッチャが

頭から離れませんでした…笑

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220211195800j:image

こちらは白角食です◎

こういったシンプルなものこそ

パン屋さんの実力が試されるところ…

ですがあいにく

わたしは普段食パンを食べないので

毎日食パンを食べている

母に食べてもらったところ

仕事中にLINEがきて

『感動した』と。笑

すごくふわふわで

こんなの食べたことない!と

大変喜んでおられました( ;∀;)

わたしも嬉しいよ!

『またサブスク!!!

冷凍庫せまくなるやんか!!!』

とか言ってブチギレてた母が

これ以降静かに

冷凍庫を明け渡してくれるように

なったのですから…笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220216125857j:image

これは職場に持ち込んだ

全粒チョコパンです◎


f:id:maychigocake329:20220216125900j:image

温め直すと

ビターチョコとホワイトチョコが

とろりととろけて

まるでスイーツのように…!

いやもはやスイーツ!!!

パンは相変わらず

もちもちふわふわです♡

ちなみに職場には

トースターがないので

電子レンジで軽く温めたのみでしたが

それでも美味しい…!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220216125915j:image

こちらも職場に持ち込んだ

全粒クルミレーズンです◎

クルミとレーズンなんて

反則( ;∀;)!美味しいの確定!

こちらも一見するとハード系ですが

電子レンジであたためると

ふっくらとして

とっても食べやすかったです!

 

 

 

 

推しのカンパーニュも

しっかりした中に

優しいふんわりとした食感があって

ちょっとイメージが変わりました(´゚д゚`)

お写真はありませんが…(;´∀`)

 

 

 

 

今月のパンたちも

昨日我が家にやってきました◎

今度はさらに遠い群馬から!

またご紹介させてください〜!

 

 

 

 

なお、現在

パンスクさんは順番待ちとなっており

登録して整理券をいただいて

順番がくるのを待ちます!

わたしは11月末に整理券をいただき

1月末にやっと本登録が

できました…(;´∀`)

でも、待ってでも利用したい

素敵なサービスです♡

おうち時間の楽しみに

ぜひご利用していただきたいです!

そしてパンのお供には

コーヒーのサブスク

PostCoffeeさんを!٩(๑´3`๑)۶笑

https://postcoffee.co/

 

本日まで!

ご登録いただくと1000円OFFの

クーポンがいただける

お友達紹介キャンペーン実施中です!

coffee-bhe4vg

こちらのクーポンコードを

入れていただくと

初回がワンコインになる上に

1000円OFFクーポンが

ついてくるので

実質ちょっとキャッシュバック

されちゃう!笑

なんてこった!!!笑