(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

異国の香り漂う?塩バタかまんはやめられない!止まらない!

お題「大好きなおやつ」

 

今日はお題スロットで当たった

大好きなおやつ』について

書きたいと思います\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210416195217p:plain

 

ここ最近間食がやめられないのが

悩みです…(´;Д;`)笑

めっちゃお腹が空くっていうのもあるのですが

集中して仕事をしたい時は

チョコレートなどをつまんで

テンションを上げております(๑╹ω╹๑ )

最近カルディに行った際

とんでもないお菓子を発見!

 

 

f:id:maychigocake329:20210123210130j:image

 

 

グラハムビスケットなどが

有名な

宝製菓さんの

塩バタかまん』というお菓子です!

 

 

(ホームページよりお借りしました!

ありがとうございました!)

 

こちらの塩バタかまん、

サクッとしたクッキーで

カマンベールチーズクリームを

サンドしたお菓子なのですが

第一印象は

とにかく香りがすごい… 

でした。笑

包装を開けた瞬間広がる

チーズの香り(´⊙ω⊙`)!!!

おそらく

チーズが苦手な方はきつい…

と思われます…( ̄▽ ̄;)

でも一口食べると

口いっぱいに広がる

ミルクとチーズのハーモニー\( ˆoˆ )/

これはね、

止まらなくなるやつ!!! 

永久に食べられてしまう…!!!

この濃厚さで

ひとつ57キロカロリー

まあ許容範囲か!笑