(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【奈良県橿原市】ベーカリーレストラン サンマルクさんで自慢のパンたちをお腹いっぱいいただきました(連続更新446日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

本日は奈良県橿原市にあります

ベーカリーレストラン サンマルク』さんを

ご紹介したいと思います!

www.saint-marc-hd.com

以前もご紹介したことがあるのですが

わたしが高校生の頃…実に十年以上前から

不定期にお邪魔している

ずっとずっとお気に入りのお店です\( ˆoˆ )/

昨年もお友だちとお邪魔しておりまして

それ以来の訪問になります◎

www.around30girl-life.com

今回は毎度おなじみ、母と

ランチでお邪魔しました(๑╹ω╹๑ )

めちゃくちゃ失態なのですが

メニューのお名前を

すっかり忘れてしまって(´;Д;`)

今回はお料理と

大量のパンたちのご紹介のみ…!

実際店舗によって

ややメニューが違うようです!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220307141739j:image

まずはごぼうのポタージュ!

これが好きなんだよなあ…( ;∀;)

ごぼうのお味がしっかりあって、

同時にクリーミー感も楽しむことができる\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220307141724j:image

メインをハンバーグステーキにしました!

デミグラスソース最高〜\( ˆoˆ )/!!!

ぎゅっとしっかりしているハンバーグで

お肉の旨味が凝縮されている感じ(๑╹ω╹๑ )

サラダとデザートが

ワンプレートになっています◎

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220307141745j:image

デザートはパンナコッタ?

ムースみたいでした…/(^o^)\

この日の記憶よ…何処へ…

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220307141728j:image

f:id:maychigocake329:20220307141731j:image

前回もでしたが、いつの間にか

ドリンクバーになってたんですよね(´⊙ω⊙`)

野菜ジュースがめちゃくちゃ美味しい…!

コーヒーは少し苦味が強めです(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

さてさて!お待ちかね!

パンたちのご紹介です〜\( ˆoˆ )/

 

 

f:id:maychigocake329:20220307141720j:image
f:id:maychigocake329:20220307141735j:image
f:id:maychigocake329:20220307141742j:image

どんだけ〜/(^o^)\!

一部母が食べたものも入っていますが

これにあと2.3個は食べてる…!

だって!焼きたてでふわふわで

ぺろっと食べられちゃうんやもん( ;∀;)!

ちなみにフレンチトーストと

その横に写っている

ホイップののったデニッシュは

自分で取りに行くスタイルです◎

フレンチトースト好きには

たまらんです…(๑╹ω╹๑ )

個人的によもぎパンが好きなのですが

今回はフレンチトーストで

出会ったのみ…( ;∀;)

そういう時もあります…!

 

 

 

 

こちらで2000円前後だったはず◎

かなりお得なランチです(´⊙ω⊙`)!

常に焼きたてのパンがいただけるのも

嬉しいポイント♡

毎回食べ放題で食べ過ぎて

『食べ放題はしばらく控えよう…』

って思うのに

また行っちゃうからダメですねえ…

でも後悔はしてない\( ˆoˆ )/♡笑