(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】Colorful JPさんで大満足ディナー

本日は三重県名張市にあります 

Colorful JP(カラフルジェイピー)』さんを

ご紹介します\( ˆoˆ )/

 

pasta-colorful.com

 

こちらのお店、

ランチでお邪魔する機会が多いのですが

本日はディナーでお邪魔しました(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

 

 

Colorfulセット 3000円(2名盛、6000円)

 

ホームページよりお借りしました…!

ありがとうございますm(_ _)m

こちらがディナーセットのメニューです!

今回は2人でお邪魔しまして

メインのお料理がついてくる『Colorfulセット』を

注文しました◎

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210520203712j:image

 

こちらがサラダです!

2人分をまとめて盛り付けてきてくださいます◎

サラダ…と言いつつ

唐揚げとキッシュもついてきて

この時点ですでに大満足…笑

と同時に

メインまで食べ切れるのか…』という不安が

押し寄せます。笑

 


f:id:maychigocake329:20210520203719j:image

 

ドレッシングは全て自家製◎

この日は5種類の中から自分でチョイスして

サラダといただきました♡

個人的にはアボカドのドレッシングが

めちゃくちゃヒットでした(๑╹ω╹๑ )!

カツオもいいお味で

いろいろな角度からサラダを楽しみました!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210520203722j:image

 

こちらがパスタでチョイスした

あわび茸と桜エビの和風クリーム

(セット料金+200円)です!

この日は完全にクリーム一択だったので

普段選ばない和風にしてみました\( ˆoˆ )/

あわび茸ってあまり食べたことなかったのですが

シャキシャキしててめちゃくちゃ美味しい♡

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210520203725j:image

 

さて…やってまいりました。

メイン料理でございます\( ˆoˆ )/

お肉と魚から選ばせていただけるのですが

お肉料理に◎

今月のメイン料理は

ローストチキンとアーモンドのプラリネ

でした!

2人分がまとめて…だと思っていたのですが

このご時世だからか

1人分ずつで提供していただきました!

…でもサラダは2人分やったなあ…笑

お肉がとにかくやわらかくて

デザートを前に別腹の扉が開きました。笑

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210520203716j:image

 

そしてこちら!

デザートチョコバナナムースです♡

これがまたねえ…

バナナのお味が結構しっかりとあって

チョコレートとのバランスが絶妙なんです!

別腹のさらに別腹が( ;∀;)!!!

無事完食いたしまして

心もお腹も満たされまくりです♡

 

 

 

まん延防止等重点措置が出されており

相変わらず飲食店は20時閉店です…。

この日もお客さんは私たち含め2組でしたが

きっちり対策もしているし

たまの定時退勤だったから楽しみたい…!

お客側からすると

静かにお食事を楽しめてよかったです…笑

早く心置きなく外食したいですね( ̄▽ ̄;)