(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県津市】レストラン白山さん(連続更新432日目)

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

食べてばっかりのように見えますが

これでもダイエッターでございます…!笑

 

 

 

 

旅行記事をゆっくりと更新している

途中ですが

本日はグルメ記事を!

青山峠の途中にひっそり佇む

おしゃれな外観のレストラン

レストラン白山』さんをご紹介٩(๑´3`๑)۶

tabelog.com

手作り料理の店』という

看板がずっと気になっていたのですが

なかなか機会がなく

前を通り過ぎるだけでした…!

今回別のお店で夕食を食べるつもりでしたが

時間が合わず

帰る道中の『レストラン白山』さんに

お邪魔することに◎

 

 

 

 

白山セット  1350円

わたしはスープ、サラダ、ナポリタン、

ハンバーグ、エビフライ、白身魚フライ、

ごはん、コーヒーがついたセットを

注文しました◎

ちなみに一緒に行った母は

長崎ちゃんぽんを注文!

ちゃんぽんはお野菜たっぷりで

麺がもちもちでした♡

(お写真は撮り忘れ…)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220224225543j:image

こちらがスープ!

コーンじゃなさそうなのですが…

多分このフォルムは

コーンスープなんだろうなあ(;´∀`)

若干インスタント感を感じたのは

おそらく気のせい…ということに

しておこう。笑

 


f:id:maychigocake329:20220224225545j:image
f:id:maychigocake329:20220224225537j:image

サラダ、ナポリタン、ハンバーグ、

エビフライ、白身魚フライがワンプレートに!

エビは1尾まるまるです(´゚д゚`)

タルタルソースがたっぷりかかっています!

ハンバーグは思っていたより平たかったですが

ふわっとしていてジューシー◎

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220224225535j:image
食後にコーヒーがついてきます!

最近美味しいコーヒーをいただくことが

増えたので

なかなか舌がグルメになっております(´゚д゚`)

苦味は結構強めですが

苦味だけ…な印象(;´∀`)

 

 

 

 

全体的には可もなく不可もなく…(;´∀`)

口コミを見て

結構期待してお邪魔したのですが…

う〜ん(;´∀`)

ちゃんぽんは美味しかった!って

感じですかね…(;´∀`)

手作りの店にしては

ちょっと手作り感を感じにくいかも…!

店内は落ち着いた空間なので

結構のんびり過ごすことができました◎

ドライブ途中の憩いの場として

人気のお店のようですが

わざわざは行かない気がします…!

申し訳ありません!!!

ちゃんぽんはまた食べてみたいかな〜!