(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【富山県南砺市】ママのチーズケーキさんのチーズケーキはみんなに優しかった

こんにちは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

 

 

 

 

師走の忙しさに

すっかりやられております…!

早く仕事おさめたい…(´;Д;`)

そんな、心が荒んでいる時に届いた

天使からの贈り物!!!

富山県南砺市にあります、

ママのチーズケーキ』さんのチーズケーキ

本日はご紹介したいと

思います〜\( ˆoˆ )/

↓↓↓ホームページ↓↓↓

ママのチーズケーキ

この世には24時間、365日、休みなく
日々忙しく働いている方がいます。

「お母さん」

社会が少しずつ変わってきてますが
まだまだ女性が家庭を支えています。

そんな毎日忙しく働いている
あなたの顔を思い浮かべて、
チーズケーキとガトーショコラを1本ずつ
丁寧に手作りで作っております。

 

というホームページの説明の通り、

王道のチーズケーキを

白砂糖・着色料・保存料・

香料を一切使わず

濃厚な中にすっきりとした味わいがある

お子様とお母さんが一緒に楽しむことができる、

優しいチーズケーキです◎

 

 

 

 

ママのチーズケーキ  2000円(税込)

f:id:maychigocake329:20221206131610j:image

今回はお取り寄せでいただきました◎

シンプルなチーズケーキの他

ガトーショコラや宇治抹茶チーズケーキなんかも

あります(´⊙ω⊙`)

すべてのチーズケーキがグルテンフリーで

みんなに優しい( ;∀;)!!!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20221206131614j:image

少し解凍の時間を長くしすぎた気が…( ̄▽ ̄;)

冷凍で届いたので

冷蔵庫で半日ほど置いてからいただきました…!

見た目からも、保存料が使われていない

身体に良いものであることが分かります!

冷凍庫から出して

アイスケーキのように楽しんだり

2〜3時間置いて半解凍にして

シャリシャリ食感を楽しんだりも良きです♡

 

 

 


f:id:maychigocake329:20221206131620j:image

毎度恒例、うまく切れない!笑

4等分にして2人でシェアしました〜!!!

残りは翌日に食べたのですが

できれば解凍したら

早く食べた方がよさそうだな〜と思いました!

肝心のお味ですが

最初は濃厚なクリームのお味が

口いっぱいに広がるのですが

それよりも後からやってくる

サワークリームの酸味が印象的です!

そのまんまヨーグルト\( ˆoˆ )/!

甘味にはきび砂糖を使われているようで

自然な甘さ◎

これは…

いくらでも食べられるやつ〜( ;∀;)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20221206131628j:image

なんと底は米粉クッキーと

落花生のクッキー生地だそう(´⊙ω⊙`)

どこまでも徹底的に優しい…!!!

解凍時間が長かったこともあり

少ししっとりしていましたが

こちらも自然な甘さで、

チーズケーキとクッキー生地、

どちらが欠けても

このチーズケーキは完成しないな…と

感じさせられました!

 

 

 

 

わたしはママでもないし、どちらかというと

アラサーなのにまだお子様気分ですが

大切な人と美味しいものをシェアして食べて

口に入れた瞬間思わず笑顔で顔を見合わせる、

そんな幸せな瞬間に優しく華を添えてくれる

作り手さんのぬくもりも伝わってくる

素敵なケーキと出会いました♡

ありがとうございました!

 

 

 

 

現在オンラインショップでは

ガトーショコラは売り切れ(´⊙ω⊙`)!

チーズケーキも12月18日までの発送分は

売り切れとなっております…!!!

人気すぎる( ;∀;)!

宇治抹茶も気になるので

そのうちまたお取り寄せしたいと思います!

 

 

 

 

↓ご注文はこちらから!

ママのチーズケーキ

 

 

 

 

*****

ママのチーズケーキ 本店

〒939-1610
富山県南砺市福光6611