(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】ARCH SHORENJIさんのケーキ

本日は三重県名張市の青蓮寺にあります

ARCH SHORENJI』さんをご紹介!

 

woodland-restaurant-arch.com

 

ランチビュッフェなどが楽しめる

森のレストラン アーチ』さんが

移転したお店になります◎

ランチビュッフェでも何度かお邪魔しましたが

移転してからは

初めてお邪魔しました(๑╹ω╹๑ )

本日はケーキをテイクアウト!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210505172206j:image

 

とっても可愛い…!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210505172159j:image

 

こちらは

レアチーズ大福です!

うっすらオレンジが見えます…(´⊙ω⊙`)

ふわふわの求肥に包まれたレアチーズケーキと

オレンジの甘みが絶妙♡

 


f:id:maychigocake329:20210505172156j:image

 

こちらはいちごのタルトです◎

いちごがたっぷり!

このいちごは青蓮寺のいちごだろうか…

まあそうですよねえ…!

とっても甘くて美味しいし

タルト生地もサクッとしていて

めちゃくちゃ食べ応えがあります(´⊙ω⊙`)

 


f:id:maychigocake329:20210505172202j:image

 

こちらはガトーショコラです!

こちらは母が食べたのですが

チョコレートがとっても濃厚でぺろり…( ;∀;)

一口くらいちょうだいよー!!!笑

 


f:id:maychigocake329:20210505172153j:image

 

こちらはベイクドチーズケーキです!

上にはキウイがのっていたのですが

ARCHさんが使われているフルーツは

どれも甘くてケーキとよく合います♡

 

 

 

今回はチーズケーキ率高め!

他にも気になるケーキがいくつかあって

プリンも美味しそうだったので

これは再訪確定…!

全体的にケーキの甘さは控えめで

その分フルーツの甘みが結構ある感じです◎