(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぼる塾・田辺さんおすすめ!Ivorishさんのフレンチトーストスイーツ

本日もお昼を

お知らせします〜!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

一眼持って出かけます〜!

 

 

 

 

本日は最近出会った感動スイーツ( ;∀;)!

Ivorishさんの

フレンチトーストスイーツ

ご紹介したいと思います〜\( ˆoˆ )/

ivorish.com

 

福岡に本店を構える

フレンチトースト専門店なのですが

オンラインショップでは

珍しいフレンチトーストのスイーツが

ゲットできます(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

フレンチトースト ベイクドチーズケーキ

f:id:maychigocake329:20220404205925j:image

f:id:maychigocake329:20220407201049j:image

食パンよりやや小さい?くらいの

サイズのチーズケーキです◎

 


f:id:maychigocake329:20220407201046j:image

中にはメープルソースが(´⊙ω⊙`)!

フレンチトーストかと言われると

『いや、チーズケーキですが…』

って言いたくなっちゃいますが

口あたりなめらか!

そして濃厚〜( ;∀;)!!!

ひとりで食べきるのは結構贅沢な感じなので

母とシェアしました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

フレンチトーストフィナンシェ

hanako.tokyo

 

スイーツ女王のぼる塾・田辺さんが

ご紹介されたことで話題となった

フレンチトーストのフィナンシェです(´⊙ω⊙`)

フレンチトーストのフィナンシェって

一体どういうこと?!笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220527195845j:image

包装がとてつもなく可愛い…!!!

 


f:id:maychigocake329:20220527195848j:image

個包装の袋も可愛い〜!!!

 


f:id:maychigocake329:20220527195850j:image

中身は…可愛いサイズ!!!笑

バターの風味がめちゃくちゃ強いです(´⊙ω⊙`)

今まで出会ったことのないフィナンシェで

しっとりとしたその食感が

またフレンチトーストっぽい!

食べる手が止まらなくなるやつ…!

今回はジャズドリーム長島で

たまたま期間限定ショップが出ていて

購入しましたが

チーズケーキもフィナンシェも

オンラインショップからお取り寄せができます◎

 

 

 

 

こちらをいただいた瞬間

『田辺さんがお薦めしてくださるものは

ハズレないな…』

と改めて実感しました…( ;∀;)

本も読みたい!けど

まずは積読を消化しなければ〜!!!