(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

PostCoffeeさんから2月7日発売!アニバーサリーブレンド『Chiffon Blend (シフォン ブレンド)』を飲んでみました

一昨日ご報告のブログを

書かせていただきました通り

私赤福、この度

コーヒーのサブスク『PostCoffee』さんの

第1期オフィシャルアンバサダーに

選んでいただきました♡

www.around30girl-life.com

本日はこちらのブログでもご紹介しております

Chiffon Blend(シフォン ブレンド)』を

一足お先にお試しさせていただきましたので

ご紹介したいと思います〜\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220202193506j:image

↑毎日こんな朝時間

過ごしたい…笑

朝はほぼ毎日時間との戦いなので

インスタントか

職場のコーヒーメーカーで作った(作ってもらった)

コーヒーをササッと飲むことが多いです( ̄▽ ̄;)

PostCoffeeさんのコーヒーは

お休みの日の朝だったり

平日は余裕のあるお昼休みに

ゆ〜っくり淹れて飲みます!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220202193509j:image

Chiffon Blend』は

黄桃やベリーなど、さまざまなフルーツを思わせる

トロピカルな印象に、

キャンディのような甘さが特徴の

中煎りのコーヒーです◎

フレーバー : Yellow Peach, Berry Candy,

      Syrupy, Sweet Aroma
精製 : Washed / Natural
生産国 : Nicaragua / Ethiopia
生産地:Jinotega, Las Nubes / Konga, Yirgacheffe
生産者:- / Small Holders

PostCoffeeさん2周年の

アニバーサリーブレンドということで

華やかな印象に仕上がっています!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220202193515j:image

ちょっとお写真が暗い…( ;∀;)

開ける前から爽やかな香りが

漂っております…\( ˆoˆ )/

早速飲んでみたいと思います〜!

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220202193512j:image

今までお届けしていただいたコーヒーより

やや明るいお色な気がしました!

すごくスッキリとした味わいで

商品の概要通りとってもフルーティー◎

これはスイーツとの相性も良さそう…!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220202193742j:image

iPhoneのカメラが調子悪い…(´;Д;`)!

スイーツとの相性も気になるところですが

今日は焼きいもをいただいたので

なんと焼きいものお供にしちゃいました!

めちゃくちゃ甘い焼きいもだったので

意外にコーヒーと合う(´⊙ω⊙`)!

実は甘いもの何でも合っちゃう

奇跡のコーヒーなのでは…?!

 

 

 

 

Chiffon Blendは

PostCoffeeさんの会員専用ストアから

購入可能です◎

https://postcoffee.co

サブスクを利用されている方は

コーヒーボックスでもお届けいただけるかも?!

春が待ち遠しくなる素敵なコーヒーです♡