(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

名神高速道路上り線 多賀サービスエリアの多賀代謝UPカツカレー

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

本日は山代温泉への道中に立ち寄った

サービスエリアめしをご紹介〜!

名神高速道路上り線の

多賀サービスエリアで出会った

インパクト大のカツカレーです(´゚д゚`)

tabelog.com

 

 

 

 

多賀代謝UPカツカレー  1050円

f:id:maychigocake329:20220527001202j:image

どーん!!!

 


f:id:maychigocake329:20220527001205j:image

どど〜ん!!!!!

ご覧ください!!!このボリューム(´゚д゚`)

わたしは3分の2くらい食べたところで

ギブアップでした…( ;∀;)

めちゃくちゃ美味しいのに〜( ;∀;)!

しゃもじの上には

辛〜いスパイスが…( ;∀;)

こちらを、もともとちょっと辛めのカレーに

お好みの量をかけていただきます(;´∀`)!

これは…代謝UPする〜!!!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220527001208j:image

サービスエリア内に

とろけるドーナツ』なるものが♡

お腹いっぱいのはずなのに

別腹が発動…٩(๑´3`๑)۶

これが本当にとろけました(´゚д゚`)!!!

これは今まで食べたことない食感!!!

どうやら多賀サービスエリア限定?

のようなので

ぜひご賞味いただきたい〜!!!