(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県桑名市】北陸の味が三重県で楽しめる!きときと亭で氷見のお寿司を堪能する

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

本日は北陸・富山にあります

氷見のお寿司屋さん『きときと寿司』の

ジャズドリーム長島店、

きときと亭』さんをご紹介〜!

kitokito.jp

place.line.me

回転寿司と謳っていますが

レーンはございません…!

本店は回転寿司なんかな?

本店は富山県にあります◎

今回は到着した時間が遅かったので

夜ごはんで立ち寄りました!

ランチも基本的にはメニューは一緒かな?

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20220403222839j:image

今回は寿司御膳を注文!

 


f:id:maychigocake329:20220403222836j:image

お寿司8貫にうどん、

サラダ、天ぷら、茶碗蒸しがつきます!

さすが北陸…!

お寿司のネタはどれも新鮮で

脂がしっかりのっています(´゚д゚`)

茶碗蒸しは一緒に行った母にあげたのですが

天ぷらもカラッとあがっているし

うどんがつるつるもちもち♡

食べごたえがすごいです…!!!

 

 

 

 

ジャズドリームには結構な頻度で

お邪魔していますが

フードコートにはなかなか立ち寄らないので

行くたびに

『こんなお店があったのか(´゚д゚`)!』

と発見があります…(;´∀`)

別のお店にもお邪魔したいところですが

こんな美味しいお店があったら

ついつい吸い込まれそうです…!