(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリスマスはあなたと一緒

結局落ち着いたらこんな時間になってました…!

旅行の締めは伊賀牛焼肉でした♡

おそらく3キロくらい太りました( ;∀;)笑

無事帰宅しまして

本日はパソコンを開く気力もなく

ベッドでゴロゴロしながら

スマホで更新中です…!!!

スマホの設定がいつの間にか変わっていて

撮ったお写真たちが

HEIFで保存されてしまっていたせいか

ブログにうまくあげられない!!!

 

 

 

 

もう今日は眠さの限界がきているので

旅行のことは明日ゆっくり書くとして

チラリとお写真だけ貼り付けておきます!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20211226002612j:image

今回の旅は

とにかくお酒とお料理が最高でした!!!

河豚さんと結構対面しまして

もう贅の極み!て感じ(๑╹ω╹๑ )

 

 

 


f:id:maychigocake329:20211226002608j:image

お部屋には温泉の露天風呂がついていたのですが

昨日はあいにくの雨だったので

近づくことすらできず。笑

今日も天気は回復しましたが

激ぬる湯だったので

結局1回も入ることがありませんでした( ;∀;)

あ、でも良いんです!

今回は洞窟風呂を楽しみに行ったので!!!

 

 

 

 

ということで

詳しくはまた明日更新します〜◎

実は明日数年ぶりに

デートらしきデートをするので(?)

多分明日も更新は夜になると思われます…( ̄▽ ̄;)

先に宣言しとこう…!!!