(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】ケーキの美味しいお店でランチしました!

今日からお仕事が始まりました…!

昨日まではお休みだったのでのんびりブログも更新しておりましたが

今日からは自分との戦い…٩(๑´3`๑)۶笑

お仕事が始まってしまうとどうも怠けてしまうので…(;´∀`)

 

 

 

わたしの今のお仕事は出張が結構多いので

お昼も外で食べることがちょくちょくあります!

本日は12月にお邪魔した『カフェ ジョリオン』さんのことを書きたいと思います◎

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20201206223702j:image

こちら、デミグラスソースハンバーグのランチです!

ハンバーグは結構しっかりとしていて

お肉がぎゅっと詰まっています(*´∀`*)

ハンバーグも美味しいのですが

キッシュもふわふわで美味しいんです!

お味噌汁がついているのも嬉しい(*´艸`*)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20201206223659j:image

食後にコーヒーをいただきました(・∀・)

もう少し時間があったらケーキも食べたかったんやけどなあ…(;´∀`)笑

 

 

 

もともとカフェだけのお店で

別のところにケーキショップがあったのですが

現在はカフェとショップが併設となっています!

ケーキは見た目も華やかで

フルーツがたっぷりのっているのも嬉しいし

生クリームが軽いのがとっても好きなんです♡

またテイクアウトも利用したいです!