(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】悲報…パティスリー ジョリオンさんのカフェスペース終了のお知らせ

悲しみに暮れています…。

 

 

f:id:maychigocake329:20210515174026j:image

 

三重県名張市にあります、

パティスリー ジョリオン』さんの

カフェスペースが終了する…!!!

 

r.gnavi.co.jp

 

いや、知らない間に終わってたよりは

まだマシだけれども

明日って!!!

もっと早く知りたかったあああ(´;Д;`)!!!

実はこちらのLINEグループ、

『パンシフォンのつどひ』という

女子会なのですが(笑)

発足のきっかけは

カフェ ジョリオン』さんのパンシフォンを

食べに行きたい!だったんです。

 

 

(食べログさんからお借りしました。

毎度ありがとうございます…!)

こちらがパンシフォンです!

季節は流れて

いつの間にかパンシフォンのお取り扱いが終了し

パンケーキは残っていたものの

最近はあまりお邪魔する機会がありませんでした。

最後と聞いたら

行かないわけにはいかないのが

デブロガー(笑)グルメブロガーの性

というやつで…!

昨日行ってまいりました!笑

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわ!パンケーキ

f:id:maychigocake329:20210515172725j:image

 

こちらが

ジョリオンさんのパンケーキ(プレーン)です◎

ご覧の通り、ふわっとした

いわゆるスフレパンケーキと言われるような

パンケーキです(๑╹ω╹๑ )

丸っこいパンケーキ♡

口に入れるとくしゅっとなくなってしまいます!

たまごのお味がやや強め◎

これこれ!この味よ(´;Д;`)!

名張でおそらく唯一スフレパンケーキが

食べられるお店だったのでとても残念です…。

 

 

 

ただ、閉店ではなく

ショップスペース拡大のためということなので

今後もケーキを買いに通いたいと思います♡

 

 

 

過去のジョリオンさんご紹介記事↓

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

 

パンケーキご紹介記事↓

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com

 

www.around30girl-life.com