(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県津市】また来年…津偕楽公園をお散歩してきました

美人薄命…とはよく言ったもので

美しいものの命は儚いですよね…(´;ω;`)

つい先日

『満開だ〜( ;∀;)!!!』と思っていた

あっという間に散ってしまって

 悲しみに暮れています…。

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210410002918j:plain

 

もう先週のことになっちゃいましたが

三重県津市にあります

津偕楽公園』に行ってきました!

桜とツツジが有名です(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210410002948j:plain

 

ほとんど葉桜になってましたが

少しだけ残ってました!

この感じがまた桜の儚さを際立たせてる(´;Д;`)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210410002924j:image


f:id:maychigocake329:20210410002954j:image

 

かわいい♡




f:id:maychigocake329:20210410002904j:image


f:id:maychigocake329:20210410002921j:image

 

f:id:maychigocake329:20210410002951j:plain

 

これからの季節はツツジがきれい\( ˆoˆ )/

 

 



f:id:maychigocake329:20210410002918j:image

 

公園は24時間入ることができますが

無料の駐車場が確か

平日は16時半くらいまでなので

お車で行かれる際はご注意ください!

 

 

 

津偕楽公園

〒514-0006 三重県津市広明町147-1