(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

やっと出会えた!スターバックスコーヒーさんの焼き芋ブリュレフラペチーノ!出会える確率高めの穴場とは?!

こんばんは!

赤福です\( ˆoˆ )/

グルメを中心に

ブログを書いております◎

皆さまの明日をちょっと彩る

美味しい情報をお届けします〜!

一眼持って出かけます!

 

 

 

 

先日、発売日当日にスタバに走ったのに

焼き芋ブリュレフラペチーノに出会えなくて

涙した日のことを記事にしました。笑

スターバックスコーヒーさんの焼き芋ブリュレフラペチーノに出会いたい - (新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

(ちなみに涙してはいない)

その後、無事焼き芋ブリュレフラペチーノに

出会えましたので

本日はそちらのご紹介をしたいと思いますー!!!

 

 

 

 

スターバックスコーヒー 焼き芋ブリュレフラペチーノ(トールサイズ)  680円

f:id:maychigocake329:20220929142829j:image

こちらが念願の焼き芋ブリュレフラペチーノです!

神々しい〜♡♡♡

 


f:id:maychigocake329:20220929142833j:image

焼き芋に砂糖をまぶして

バーナーであぶったような香ばしさと、

クリーミーな風味が味わえるフラペチーノ®です。

ほんのりカラメル風味の焼き芋チャンクを

ミルクとブレンドし、

香ばしい焼き芋ブリュレソースと

パリパリ食感のブリュレチップを入れました。

焼き芋ブリュレソース、ブリュレチップは

ホイップクリームの上にもトッピングしています。
ストローで吸った一口目から

焼き芋の香ばしい風味、

ブリュレチップのパリパリ食感を

お楽しみいただけます。

とのご紹介の通り、

ひと口目からふわっと口に広がる

お芋の風味!!!

ブリュレチップがまた良いアクセントになっていて

これぞ焼き芋!!!

秋を感じる1杯です〜♡

お芋の甘さはあるものの

甘すぎず最後まで濃厚なお芋を

堪能することができました◎

ずっと会いたかったから

出会えた喜びもまた大きいのです( ;∀;)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20220929142840j:image

かわいいメッセージも!!!

ありがとうございます♡

 

 

 

 

今回御在所サービスエリア下りの店舗で

購入したのですが

店員さんいわく、

サービスエリアはドライバーさんが

コーヒーを注文されることが多く

限定のフラペチーノは

割と長く残っておるようです(´⊙ω⊙`)

穴場ですよ〜とのこと!!!

これは嬉しい情報\( ˆoˆ )/

焼き芋ブリュレフラペチーノも

まだあります〜とのことだったので

今度からはサービスエリア狙いで

行こうかと思います。笑

 

 

 

 

この秋もう1回くらいは出会いたいなー!!!